2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

桃で〜す♪ テスト期間中で、PC起こせなくって、更新停滞してました・・・。Mirror boll ↑↑こっちは毎日更新してるよん。・・・携帯からだからね。

成功

今日、学校に「ドライフルーツ」入りのシフォンを持っていったら、 みんなに大好評だったよ☆桃の妹・亜実も気に入ってくれたみたいで嬉しいな♪頼まれてるから、今度お友達にも作ってあげなきゃ!!昨日作ったモンブランシフォンも、 「マロン」って感じが強く出…

白粥

最近・・・ってか、 この前風邪ひいた時以来、お粥にはまってて。。発芽玄米入りのとか中華粥とかも、色々試したんだけど。 結局、1番美味しいのは「白粥に梅干オンリー!!」 って事を再確認した、桃のブログはこちら↓↓ Mirror bollネイルアートがいっぱい…

モンブラン

今日は家族が信楽に行っちゃったから、 桃は1人でお留守番。何しよーかなぁ〜??とりあえず、美容院行ってきますっ☆ 帰ってきたら、モンブラン作る予定。 出来たらお写真UPするよん。 最近ネールアートにはまってる、桃のブログは毎日更新↓↓ Mirror boll

gw

明日からお休みだ〜♪今日と昨日は、ちゃんと学校行って来たよん。そんな桃が命懸けで笑、更新しているブログ↓↓ Mirror boll