2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やつつけ仕事

「遣っ付け仕事」……意。 急場の用に間に合わせるため急いでする、その場限りの仕事。いい加減な仕事。粗雑な仕事。by広辞苑…椎名林檎嬢の歌に、「やっつけ仕事」(加爾基精液栗ノ花verは、「やつつけ仕事」)って曲があるの。いま、桃の中でブーム。歌詞で「何…

赤い紫

今日もクラブで、疲れちゃった(ж∧ж)……明日で、妹も夏休み終わり♪だから、京都にお買い物に行くんだって(*・о・*)いいな♪♪♪桃は、早く帰って、テスト勉強しなくっちゃ!!完全に夏休みボケしちゃってる(笑)…ところで、お弁当食べてたら、お友達に「桃ちゃん…

学力低下

「ぜっったい成績下がる。。。」 桃は、席替えをしたときから、ず〜っと思ってたんだけど、ホントに今の席うるさい!!特に前の人!授業聞こえないって!! ・・・話の内容も、微妙なんだよね。。。ゲームの話とかもしてるけど、桃のお友達の悪口とか・・・…

たまにはいい人

お友達に付き合って、図書館に行って来たよ♪未だ夏休みの課題が終わってなかったんだって!!家庭科のを仕上げてきました☆桃は過労死をやったんだけど、お友達は保母さん目指してるから、幼児関係で育児にしたみたい。幼児虐待とかの方が書きやすいってすす…

♡もっとSWEET♡

今日は、久しぶりにお昼に、アスパラ、ベーコン、トマト、ニンニク、玉葱でパスタ作ったよvv勿論オリーブオイルベース。いつもより濃い目の味付けにしたら、好評でしたぁ♪♪そして、ただいまお菓子作り中☆・・・マカロン作ってるんだけど、生地をねかせてて…

SWEET

今日は学校帰りにいっぱい寄り道しちゃったvvまず、ジューサーバーで、ラズベリージュース飲んで、ヴィレッジバンガードでちょこっと立ち読み☆コムサでお洋服見たりして、その後スタバへ。今日注文したのも、桃のブーム、「マンゴーフラペチーノ」ホイップ…

席替え

新しい座席、クラスの1番うるさい男の子に囲まれちゃった桃です(。>_前もだったけど、前後左右みんな男の子(泣)話す人いなぁい…。。。今日は、クラブだったんだけど、文化祭に向けて、ポスターとか、PRを考えてて、かなり遅くまで居残り。怠惰な生活を…

迷惑メール

桃、今日は困ってるの。一部で噂されてる男の子に、とぉとぉメアド聞かれちゃった。桃は、噂広げない為にも、アドレス教えたくなかったんだけど、「お願いします」って何回も頼まれちゃって、誤魔化しきれなかったの。あぁ、メール長いし、無視できないし。…

愛に罵倒

お写真は、ミニ向日葵です☆妹が机に飾ってるの!桃はピンクのミニ薔薇を飾ってるよ♪ ……今日は、ママの提案で、カラオケ中止して、ランチしに出掛けたの。桃は季節野菜と半熟卵のピッツアとフルーツロールケーキを注文。ランチにしてはなかなか高級だったけど…

合格祈願

漢検受けてきたよぉ〜っ!・・・7割。。。どうかなぁ? 今日は、とっても暑かったから、帰りに近所のスタバで、マンゴフラペチーノを注文。新宿で頼んで(笑)はまっちゃったの☆あのシャリシャリ感がたまんなぁいvv桃は、マンゴーだぁい好きなのっ♪♪そぉ言…

泡姫

今日は、お友達とお勉強会☆…久しぶりに会えて、色んなお話してたから、全然はかどらなかったけどね(笑) 今日のお写真は、「遅くなっちゃったけど…」って、桃の妹がくれた、誕生日プレゼント♪プライベートレーベルのハンカチと、秋の新作ヘアアクセ☆プライ…

ヘアサロン

久しぶりに、PCからの更新ですw今日は、やっと美容院に行って来たよぉ♡♡♡ずぅ〜っと行きたかったから、よかったぁ♪♪♪かなり、かるぅ〜い感じになりました。みつ編みとかも、しやすくなってよかったぁ♡秋になるから、これからはおろしてても良いかな?夏は…

ただいま♪

無事、大阪に帰ってきました☆疲れちゃったから、明日更新するね(^∇^*)

東京最後の日

明日新幹線で、大阪に帰ると言うのに。。。桃は朝から図書館へ。何故なら、家庭科の宿題の、調べ物が残っているから!!(泣)新聞作るのに、本のコピーを貼らなきゃならないの。桃が選んだテーマは過労死。社会で安楽死、保健で生活習慣病を調べたから、関…

I Love 昼ドラ

昨日、寝られなくって、徹夜状態の桃です☆今日、妹とおばあさまは、プールに行ったので、桃は一人でお留守番♪久しぶりに昼ドラ見ちゃった(*≧∀≦*)桃の昼ドラ好きは、「貫太ですッ!」から始まったの。その時、夏休みだったからちょっと見てたら、かなりハマっ…

16歳に成りました♪

日付が変わった瞬間に、男友達からHAPPY BIRTHDAYメールを戴きました☆人に覚えてて貰えるのって、嬉しいね(*^∇^*)ノ大阪の自宅にも、沢山お手紙送ってもらってるみたい。ママがいってた☆桃は、転勤族だから、他府県にも仲良しの子がいて、毎年送ってくれるの…

やめられない…

今日は、桃の唯一の同世代の従兄弟に会って、おじいさまのお墓参りに行ってきたの。従兄弟は、桃のいっこ下と、みっつ下の中学生☆二人とも男の子。明日が誕生日の桃のために、おばあさまがケーキを買ってきてくれて、皆でお祝いしてくれたの♪♪ネックレスとト…

メール日和

同時に2人と、昼間から夜10時までメールしてた桃です。正直、とっても大変でしたぁ(^^;;内容は、夏休み開けに、どれくらい豹変出来るかについて(笑)桃が、金髪登校する、とかね☆男の子としてたんだけど、彼も学校で素を出さないらしいの。桃も、猫かぶ…

遊戯報告

はいはぁ〜い♪今日は、渋谷、原宿、銀座、新宿へ行ってきたよっ♪♪マルキューのルビーローズで、可愛いポーチ買っちゃった☆前から欲しかったんだよね(^∇^*)そのあと、ラフォーレ行って、お昼は千疋屋でフルーツパフェ♪フルーツ大好きな桃にとって、これほどの…

夕涼み

無事に、おばぁちゃんのお家に着きましたぁ♪♪雨が降ってきて、とっても涼しい☆快適です(*≧∀≦*)東京駅から時間にして1時間くらい離れたところだから、のんびり出来ます。目の前に、国道が通ってるんだけど。桃と妹2人で来てるの。ママは、大阪でお留守☆ …東…

行って参りまぁす♡

はぁ〜い♪明日から、19日まで、東京に行って来ますねぇwその間の更新は、携帯版のはてなから、ということでっ☆☆ 今日は、マニキュア塗ってみたの。今日のお写真は、桃の左手ですっ☆ネイルのカラーは、オーピーアイのミルキーピンク♡ピンクが大好きで、ネ…

薄暗い水曜日

今日は、1日中、変なお天気でした。朝から、ずーっとお出掛けの準備。荷造りも終わって、宅急便やさんに取りに来てもらいました☆あとは、Coccoさん聴いたり、椎名林檎嬢聴いたり。。。あんまり何にもしないで終わっちゃったような気が・・・。おつかい…

桃のお友達

今日、桃のおばあちゃんから桃のお家に桃(ピーチ)が届きました♡とっても美味しそうな色と香り♪桃色って、可愛いから大好き♡♡♡桃と桃(ピーチ)はお友達ですvv葉っぱ付のが入ってて、嬉しくなっちゃった。だから、つい写メとって見たよっ(*^-^*) ・・・お…

桃が尊敬する人♡

郵政民営化、参議院で否決されちゃいましたね。。。 今日、桃は「学割」発行の為だけに学校に行ってきました。太陽がかんかん照りで、とってもあつかったぁ。帰りにね、本屋さんに寄り道したの。そこで、大ダイだぁ〜い好き♡♡♡♡♡な、元銀座高級一流クラブ人…

甘い香り♡

今日、今年初めて「白桃」を食べちゃいました♡(いつもは、白鳳)熟してて、食べごろの桃だったから、とぉっても美味しかった♪・・・桃の好きな食べ物は、フルーツ。1番はピーチかな?(笑)あの甘い香りには、リラックス効果があるんだって。桃は、香水が大好き…

桃の安楽死考

・・・安楽死?尊厳死?リビングウイル。。。・・・今日は、社会科の宿題の、レポート書いてました☆なんかねぇ〜、テーマは、教科書、資料集に触れてある事なら、何でも良いらしいんだけど。桃が選んだのは、「安楽死について」・・・かなり重いの選んじゃっ…

お帰りなさいCocco さん♡

見ましたか〜?今日のMステ!!4年ぶりのCoccoさん☆Coccoさんは、今、桃が2番目に注目しているミュージシャン♪(1番は、やっぱり椎名林檎嬢っ♪♪)最近知ったばっかりなんだけど、すっかりハマっちゃったの(*>_髪の毛バッサリ切っちゃってて、なんだか明る…

シャンプージプシー

桃は、シャンプージプシーである。…今日ね、この前、ローズマリーで戴いた「クライファー」の炭シャンプー&トリートメントのサンプルつかってみたの☆シャンプーは、リンス効果のある成分を入れてないらしく、まさに「素」の髪って感じに。…例えるなら、ハー…

将来の夢?

・・・よかったぁ♡♡♡今日、英検の結果聞いてきちゃった♪3級合格☆「じゃぁ、準2級の勉強頑張って下さいね」・・・だってさ。桃、まだ「受ける」だなんて1度も言ってないよ?「英語は大好きなのよね?」・・・?・・・えっ?なんか、勘違いされてるみたい。…

学習について。。

・・・クーラー無しだと放心状態の桃です・・・。今日は、未だ1つも手をつけていなかった『夏休みの宿題』というものを、やり始めてみました。・・・小論文1600字×2教科とか、計算ドリル(みたいなもの)×2とか、漢字とか、古典とか、新聞とか、レポー…