I Love 昼ドラ

昨日、寝られなくって、徹夜状態の桃です☆

今日、妹とおばあさまは、プールに行ったので、

桃は一人でお留守番♪

久しぶりに昼ドラ見ちゃった(*≧∀≦*)

桃の昼ドラ好きは、「貫太ですッ!」から始まったの。

その時、夏休みだったからちょっと見てたら、

かなりハマっちゃって、それから、

牡丹と薔薇」「永遠の君へ」「真実一路」

「女医優青空クリニック」「愛のソレア」「冬の輪舞

危険な関係」「契約結婚」と、

ずっと、学校休みの時とかに見続けてるの☆☆(順番は自信ないけど…)

ボタバラと冬の輪舞は、なんだかかなりヒットして、

夜にも進出してたね♪♪

確かに、面白かった(o>_<o)

あと、桃のお気に入りは、永遠の君へと、愛のソレア

なんか思い出があるの☆☆

丁度、学校休みがちだった時期だから、毎日見てたのね。

昼ドラの主題歌も好きで、カラオケでも、よく歌ってるよ(*・∀・*)

……金曜日に大阪に帰るのに、まだ宿題がおわらなぁい(泣)

荷造りはできたけどね♪♪