2005-01-01から1年間の記事一覧

御報告

桃ですwもう年末・・・。桃のお家も大掃除しています☆ またまたブログ、お引越ししちゃいました♪今度はライブドアですー(^-^)なんか、今までの中で、1番設定が難しかった・・・。でも、ペットの設置も、アマゾンでのお気に入りの本紹介も成功して、 今…

御案内

桃ですvv元気に何とかやっています♪ ご存知の方も居られると思いますが、この度、「蜜林檎」を閉鎖し、新しく「http://kochono-yume.fruitblog.net/」スタートしました。お時間があれば、是非いらして下さい♪

お知らせ

この度、「ヤプログ」の方に、お引越しする事に決まりましたvv今まで見てくださっていた皆さん、本当にありがとうございました♪これからは、「蜜林檎」を、よろしくお願いします☆ 蜜林檎 http://yaplog.jp/mitu-ringo

グラマラススカイ

秋休み1日目♪今日は、ママと2人で、映画「NANA」を観て来たよー!!この前、お友達と2人で見て、超ハマっちゃって、2回目だよ(^-^)でも、何回見ても、やっぱり良いね!もう1回見たいよぉvvDVDプレーヤー欲しい!そして、NANAをお家で…

電車男

お疲れサマー!!やっとテスト終了。明日から、おやすみぃぃ♪♪♪ っていうか。今日、帰ってくるときに、変な男子高生に後付けられたんだわ。。。それが、ちょっとオタクっぽい方だったのよ。なんかぁ、色が白くって、意外と背が高めで、ちょっとぽっちゃり系…

シドと白昼夢

最近、毎日白昼夢見てるよー。。。本日も、6時間のお昼寝。なんか、テスト前にもかかわらず、普段よりもいっぱい寝てるよ。。 でも!明日でテストもおしまい♪科目は現代文と、数学A。どっちも、そんなに苦手な科目じゃないし、頑張る気持ちは、ないことも…

冷え症

急に涼しくなったから、ここのところ、冷えに悩まされてる桃です(。>_つま先、指先が冷え切っちゃうのが辛い(泣)これから益々寒くなるのに、冬を乗り切れるかなー??(苦笑) 今日は久しぶりにCoccoさんの「ブーゲンビリア」聴いてるよ♪桃的には、「カウント…

睡眠欲

最近、ブログの更新が、毎日2時まわってる気が。。。パソコンが使えないから(ママが、テスト期間中ぐらいは止めなさいだって!)携帯から失礼します(。>_携帯だと、文字に隙間がないから、読みにくいよね…。(だから、何時もパソコン起動させた時に直してます…

気儘

朝起きたのが遅かった上に、お昼から近くのショッピングモールに遊びに行ってたから、全然お勉強出来なかったよ〜(。>_明日から、またテストだし、気合い入れなきゃ…。。。 お写真は、本日の戦利品のヘアアクセ♪最近めっきりヘアアクセにハマってるの(*≧m≦)…

チョコレート

お腹いっぱいっっ(*>_…タイトル通り、甘い一日でした(笑)お菓子食べ放題っ!!チョコレートなら、うすまきアーモンドが、やっぱり1番美味しい(○^∀^○)あの薄焼きクレープ生地が大好き(*≧∀≦*)アンシスは、初めて買ったんだけど、ビターチョコレート派の桃的に…

テスト初日

ふー!!とりあえず、一日目、お疲れぇ(*´∀`*)なんか、かなり難しかったわ。古典とオーラル。土日はお勉強がんばるぞぉ??まず、アジアの世界地図暗記しなきゃ!!国名と、首都名ね。…学校帰りには、またスタバへ。本日のオーダーは、アイスキャラメルマキ…

テスト前夜

ここのところ、寝不足の桃です(^-^;でも明日からテストだから、とりあえず2時間♪♪帰ったら即寝よぉ(v。v)…☆基本的に、桃は夜型人間なんだけど、AM3時〜4時辺りがFavoritetimeなんだけど、気分的にね(*´∀`*) …お写真はスタバ。本日は抹茶クリームフラペチ…

誰でしょう

…お写真は、桃のお友達が描いてくれた、桃の似顔絵!!たった2分で描いた作品だから、かなりAboutだけど(笑)顔はともかく、髪型は似てる♪桃がよくする、アップandちびみつあみ☆あぁ〜、最近なんか、パーマかけたいんだよねーっ(**>д染めたいし!変身願望か…

恋コスメのススメ

お写真は、桃の持ってるグロスの1部です〜♪♪・・・KETE、パラドゥ、piu、PN、エテュセ、RMK、ランコム etc・・・高いのも安いのもごちゃ混ぜだけど、今日書きたいのは、この中の、「恋コスメ」について!!恋コスメ、っていえば、有名なのが…

桃のプリン論

なんて過ごしやすい気候だろう!ヤバイ。桃、本当に秋が好きみたい。今日みたいに、涼しい日だと、それだけでなんだかドキドキしちゃう(*≧m≦)うん、秋最高〜〜〜!!…すみません。一人で盛り上がり過ぎちゃった(笑) 今日は、テスト前と言うことで、桃はお留…

すやすや

今日は、一日中眠ってました(v。v)…☆なんだか、体がしんどくって…苦笑。本当は、テスト勉強しなきゃいけないんだけどね(;ヘ;)…あっ、テスト終わったら、ブログのお引越し考えてまぁす(^∇^*) お写真は、貯金箱です♪♪♪いや、別に意味は無いんだけどね(笑)だ…

お勉強もどき

今日は、お昼からお友達が来て、テストに向けて、お勉強。・・・一応ね。椎名林檎嬢の、「勝訴ストリップ」「加爾基精液栗ノ花」「絶頂集」・・・等などを大音量で、がんがん聴きながら、ね♪ 桃は、欠席してた分の、ノートを写させていただきました。古典に…

明日から、3連休♪

今日は、4限から、登校。あぁ・・・。もう、ほんとに何やってるんだか・・・。桃。数学のテスト、どの位できたかなぁ。。。 体育は、サボっちゃった。仮病?保健室でね。お友達が、階段から落ちたから(!!)、付き添い♪ 数学の補習受けて帰りました。 近…

サイクリング

3限から学校行ったら、(ちょっとひさしぶり)テスト前とあって、先生方が皆心配してくれるの。。。 ごめんなさい。桃は・・・、、、そんな、病気とかじゃ、全然ないのに・・・。 「桃さん、夏休み前と、目が違いますよ?」だって。「元気だしや」って、チ…

大事をとって

今日も欠席。たかが、足の親指ごときでね・・・。水曜日、よく休んでるなぁ。。。 おそらく、あと6回休んだら、留年です☆☆ ・・・まぁ、何とかするわよ!!

初体験

いった〜い〜!!!!「ああぁっ」「やめて、ゆぅるぅしてぇ〜!!!」 ・・・この騒ぎ、何かといいますと。 昨日の夕方から、足の親指が、超痛い!朝になって、ますます悪化→ちょっと歩けないほどになってしまったため、皮膚科に行ってきました。9時からだ…

くだらないこと

桃、今日は真面目に学校行ってきたよん。…カワイイ遅刻はしちゃったけど。(何時もは大幅な遅刻。笑) たいしたことはなかったけど、偽りの仲良しグループの中の一人(レズ疑惑あり)に、桃、どうも嫌われてるらしいよ。なんか、「桃ちゃんって、最近怒ってない…

悠悠自適?

桃の妹が、運動会だったの。小学六年生だから、毎日組み立て体操の練習とか、引き受けた、応援団の練習で、本当に頑張ってたみたい。お疲れ様(*>ω桃は、見に行かなかったんだけど、上手くいったみたいで、一安心です(o^∪^o) …と、桃は、お留守番しつつ、雑誌…

好きなこと、場所、モノ

今日は、ABCクッキングスタジオに行ってきました♪洋梨のタルト作ったの。「さすが!手際いいわねー!!」って、褒められちゃった♪♪ でも、お味も見た目も完璧〜!(自分で言うのもなんだけど。笑。な感じで、大満足(^-^) その後、1階の本屋さんでア…

キャラメル。

5、6限から学校行ってきた・・・。情報の補習があるから、行かざるをえなかったの・・・。 補習、1回休んでるからね。・・・それでも、ちゃんと完成させて帰ってきました。だって、桃、1人で行ったからね。みんなは、お友達とお喋りしながらだから、ゆっ…

行ってきます・・・

うぅ〜。。。昨日も欠席しちゃったし、夏休み開けてから、まともに学校に行っていない桃。今日は、午後から、車椅子体験、とか言うものがあるらしいので、(全然興味はないけど・・・)行ってきます。 明日は、情報の補習が放課後にあるし・・・中学との違い…

秋雨

今日の気温、何度かな? かなり涼しくって、とっても過ごし易い。秋は大好き。なんだか切ない気分にもなるけど、1番好きな季節かな?なんか、感じるんだよね。。思い出とか、昔好きだった人とか。 「恋愛の秋」 とか、いうみたいだしね。 最近、椎名林檎嬢…

久しぶりの学校

ずっと休んでたから、なんか学校、懐かし〜かも?(笑)…夏休みに受けた、漢検準2級、ばっちり合格したよん(o^∪^o)結構余裕あったみたいだし、良かったぁ♪♪♪初めてだったからちょっと不安だったんだよね(^^;帰りに2級のテキスト買って帰ろぉ〜。…漢字は好き…

誤字メール

1日中、メールしてた・・・。 ママに、「携帯料金下げなさいっ!!」って怒られたばっかりなのに・・・。 しかも、その内容がくだらない。(笑)全部カタカナ、オールローマ字、とか、当て字で「汰酢毛手ぇ〜」(助けて)とか・・・お友達は、My当て字「…

秋風

やっぱりあややが好きっ!!・・・だって可愛いんだもん♪この曲は、午後ティーのCMで、ずっと聞いてたから、気になってたのwwなんか、良いよねぇ〜っ♪♪HMVで売ってるの見て、欲しくなっちゃった。・・・でも、CDは買わない派(笑)近いうちに、ツタ…