久しぶりの学校

peachcandy2005-09-27

ずっと休んでたから、なんか学校、懐かし〜かも?(笑)

…夏休みに受けた、漢検準2級、

ばっちり合格したよん(o^∪^o)

結構余裕あったみたいだし、良かったぁ♪♪♪

初めてだったからちょっと不安だったんだよね(^^;

帰りに2級のテキスト買って帰ろぉ〜。

…漢字は好きだから、頑張って1級とか取りたいのp(*^∇゜)q



お写真、、、

馬鹿高だから、こんなことも。

…国語、学年(280人)1位(゜o゜!)80点代、桃だけぇ♪♪笑笑

…今日、実力テストの結果が返って来たの。

実はこの時、しんどくて別室受験したの〜。。。

その部屋、クーラーなくて、あっついand虫来過ぎで、

コンディション最悪だったんだよね(。>_<。。)

夏休み開け直ぐのテストだったから、ボケてたし(笑)


ママにも

「桃ちゃんがお勉強しない間に、みんな頑張ってたから、
いくら馬鹿高でも、あっという間に抜かされてくよ!」

って、叱られてたんだけど、、、ふっふっふ♪

これなら文句も言えまい笑笑。

…理由はわかんないけど、確実に順位上がってますから。

…総合順位は6位。とうとう一桁代入ったわ(*≧∀≦*)


担任には、

「これで満足するなよ、おまえは1位取れる人やから。」

って有り難いお言葉戴いちゃったし、

もうすぐある、今度の期末試験

(二期制だから、このテストの後秋休みがあって、そこから二学期)、

ちょっと頑張ってみよo(・ω・´o)