秋雨

今日の気温、何度かな?


かなり涼しくって、とっても過ごし易い。

秋は大好き。

なんだか切ない気分にもなるけど、1番好きな季節かな?

なんか、感じるんだよね。。

思い出とか、昔好きだった人とか。


「恋愛の秋」


とか、いうみたいだしね。


最近、椎名林檎嬢(東京事変)にはまりすぎて、

林檎嬢の曲しか聞いてなかったけど、

久しぶりに甘甘系の恋愛系の曲が聞きたい。

大塚愛がいいかな。

大塚愛も、「さくらんぼ」がヒットする前は、かなり好きだった。

なんか、ここまで人気になって、嬉しい反面、

桃は醒めちゃった。笑。

毎日唄ってた時期もあったなぁ、懐かしい。


曲って、その曲をよく聞いていた時期の思い出がよみがえるから、

大塚愛の曲を聴くと、

あの時、

・・・丁度ファーストアルバム「ラブポンチ」が

発売されたばっかりの頃、

恋愛してた人のことを思い出しちゃう。


恋愛に関しては、ちょっと秘密主義なとこがある桃は、

勿論、その人との事は、お友達にも一切言わなかったし、

今でもやっぱり話せない。

ほんとはみんなと一緒に恋バナにて、盛り上がってみたいけど。


「好きな人のタイプは?」

よくあるこんな質問にも、

「ノーコメント」


1回、好きでもない相手との、根も葉もない噂を流されて、

それがものすっごく広まっちゃって

・・・そんなことがあってからの、トラウマかな??

ちょっと怖いんだよね。人に話すの。


桃が言わなくっても、

・・・なんか桃、噂を流され易いほう見たいで、

恋愛系の噂って、しょっちゅう流されてるなぁ。。


「好きな人は?」

「いないよん。」


・・・10年以上、この回答。

でも・・・、居ない訳ないじゃんか。

恋してないと、死んじゃうよ?笑。


まぁ、こんな風に話していても、なぜか興味をもたれて、

ず〜っと追求され続けるという・・・。メ〜ワク(笑)

「綺麗な人って、やっぱり恋してるから綺麗なんじゃないの?
好きな人もいないで、可愛くなんていられないよ」

「桃ちゃんがそんなに可愛いのは、好きな人いるからじゃないの?」

「やっぱりさ〜、身だしなみとか気を使ってるのは、
男意識してんでしょ?」

「そんなにぶりっ子してても、ココ、男子いないよぉー?」

・・・とか、色々。い、イジメ?笑。怖ぁーい!

因みに、桃の容姿は、普通だよぉ〜?(笑)


・・・とにかく。

桃のことは、お構いなく。

あなたはあなた自身のこと、考えてて頂戴♪