行ってきます・・・

うぅ〜。。。

昨日も欠席しちゃったし、

夏休み開けてから、まともに学校に行っていない桃。

今日は、午後から、車椅子体験、とか言うものがあるらしいので、

(全然興味はないけど・・・)行ってきます。


明日は、情報の補習が放課後にあるし・・・

中学との違いは、これだな。


義務教育じゃない中、こんなに欠席、遅刻、早退しちゃったら、

自分に後で返ってくるものの方が、大きいって事。


・・・まぁ、常識として、分かってなかった訳じゃないけどね。


だって最近、ほんとに「やっつけ仕事」(椎名林檎嬢)なんだもん。


絶頂集

・・・絶頂集の中の、1曲目。


「何にもいいと思えない あんまり憤慨もしない」

「今日は何曜日だった? 然して問題じゃないか」


・・・学校で、あんまりにも口ずさんでるものだから、

「入水願い」(東京事変

教育

・・・教育の中の、3曲目。

と共に、お友達が唄える様になっていたのには、びっくり。


それも、桃が居ない時に、個人的にカラオケで歌ったというから

・・・影響力?笑。


「大嫌いです全部が厭です賞讃したがっているあなたの嘘吐き」

「今夜以降こんな仕様もない女が生き存らえるなんてあられもないわ!」

「・・・どうぞ殺って」


この、ラストのさびを、着うたでダウンロードして、

桃から電話がかかってきた時の着メロに設定してくれた。。(苦笑)


・・・さっ、気分を入れ替えて、

楽しく学校行きまっしょぉ(*^-^*)♪♪