キャラメル。

5、6限から学校行ってきた・・・。

情報の補習があるから、行かざるをえなかったの・・・。


補習、1回休んでるからね。

・・・それでも、ちゃんと完成させて帰ってきました。

だって、桃、1人で行ったからね。

みんなは、お友達とお喋りしながらだから、ゆっくりな訳。


吹奏楽部のお友達と帰る約束してたから、

図書室で、時間つぶし。

ノンノのバックナンバーがあって、感動♪

蝶々さんのページを、熟読☆



そのあとは、そのお友達と、スタバへ。

彼女は、初スタバだったらしい。


甘党の彼女は、1番甘いといわれている

「ランバフラペチーノ」に、シロップを入れて飲んでいた。

相当美味しかったみたい。感動してたよ。

桃は、何時もどおり「抹茶クリームフラペチーノ」

長居してて、寒くなっちゃったから、更に

「ホット キャラメルマキアート

もオーダー。

一緒に食べた、スコーンも美味しかった♪