2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメル。

5、6限から学校行ってきた・・・。情報の補習があるから、行かざるをえなかったの・・・。 補習、1回休んでるからね。・・・それでも、ちゃんと完成させて帰ってきました。だって、桃、1人で行ったからね。みんなは、お友達とお喋りしながらだから、ゆっ…

行ってきます・・・

うぅ〜。。。昨日も欠席しちゃったし、夏休み開けてから、まともに学校に行っていない桃。今日は、午後から、車椅子体験、とか言うものがあるらしいので、(全然興味はないけど・・・)行ってきます。 明日は、情報の補習が放課後にあるし・・・中学との違い…

秋雨

今日の気温、何度かな? かなり涼しくって、とっても過ごし易い。秋は大好き。なんだか切ない気分にもなるけど、1番好きな季節かな?なんか、感じるんだよね。。思い出とか、昔好きだった人とか。 「恋愛の秋」 とか、いうみたいだしね。 最近、椎名林檎嬢…

久しぶりの学校

ずっと休んでたから、なんか学校、懐かし〜かも?(笑)…夏休みに受けた、漢検準2級、ばっちり合格したよん(o^∪^o)結構余裕あったみたいだし、良かったぁ♪♪♪初めてだったからちょっと不安だったんだよね(^^;帰りに2級のテキスト買って帰ろぉ〜。…漢字は好き…

誤字メール

1日中、メールしてた・・・。 ママに、「携帯料金下げなさいっ!!」って怒られたばっかりなのに・・・。 しかも、その内容がくだらない。(笑)全部カタカナ、オールローマ字、とか、当て字で「汰酢毛手ぇ〜」(助けて)とか・・・お友達は、My当て字「…

秋風

やっぱりあややが好きっ!!・・・だって可愛いんだもん♪この曲は、午後ティーのCMで、ずっと聞いてたから、気になってたのwwなんか、良いよねぇ〜っ♪♪HMVで売ってるの見て、欲しくなっちゃった。・・・でも、CDは買わない派(笑)近いうちに、ツタ…

ABC

今日は朝から、ABCクッキングスタジオへ。¥500でココアシフォンが作れるイベントに参加。OLさん、大学生のお姉さんばっかりで、桃、本日最年少。「ほ、ほんとに高校生ですかぁ〜??!絶対見えませんよ!」って言われちゃったから、浮いてはいなか…

ドキドキ

本日、桃が敬愛する人、「蝶々」さんのブログに、初コメしてきちゃいました♪ってことで、蝶々さんについてちょこっとかたらせて♪ 蝶々さんの本は、どの本も「宝物〜(はぁとはぁと)」だけど、桃が1番「感動」したのは「ふたつの蜜月」かな。 これは、涙な…

初めてのおつかい

先日、7&Yで注文した本。 今日も学校を欠席した桃の元へ、お友達が「お見舞い」(と言っても、遊びに来ただけ)に来てくれると言うので、「お願い!セブンイレブンに取りに行って!!」・・・厚かましくも、頼んでしまった。おかげで、楽しく読む事ができ…

病院へ

最近体調が芳しくなかった桃。次回は10月の予定だったんだけど、電話で予約を入れて、急遽行く事になったの。 12時に、ママと病院の近くのモールで待ち合わせ。ヘアアクセサリーとか、イヤリングとか、色々見ながら時間を潰して、お食事。 例によって、…

今日が買いどき

終礼後、ちょこっと先生とお話。最近欠席多いから・・・。一応、体調不良という形で休んでるから、先生が心配してくれてるみたいで・・・。なんか、「あなたは、友達関係で悩んでるわけではないですよね??」とか聞かれて、「はぁ・・・、まぁ、それが1番…

ハマリモノ

・・・先ず、お詫びと訂正。(?)昨日、内容が中途半端なままUPしちゃったので、本日、ちゃんと訂正させて頂きました☆ 桃、NANAの映画観たら、ものすごくハマっちゃって、あれから一週間経ったのに、未だ余韻に浸ってます(笑)その結果がこれ …写真集買…

お月見

うーさぎうさぎっ、なにみてはねる 十五夜お〜月様、みてはぁ〜ねるぅ〜勿論お月見したよvv芋名月。里芋とか、栗とかすすき、林檎(おっ!笑。)・・・ちゃんとお供えもしたの。望遠鏡を使ってみると、うさぎさん、お餅つきしてるのがよくわかる。 ある国…

アブノーマル

最近、桃が1番気になっている音楽が、東京事変の「遭難」の中の1曲、「心」。ラストの、 雲すらとうに逃げた後の秋ヶ瀬公園は 私の全く知らないような刺々しい冬を唄う のあたりが好きかな。なんか、この曲、桃的に癒し系!! んんん・・・、やっぱり、ど…

お水の花道

・・・さて、お久しぶりに。 「桃の水商売シリーズ」です♡ この本は、ず〜っと狙っていたのに、なかなか近所の書店に入荷しなくって買えなかったもの。やっと入ったみたいで、(平積みされてた♪)即、購入☆☆ 読み終わったんだけど・・・。なんかねぇ、、、囲…

小さな疑問

今日のTVチャンピオンは、「秋葉原王選手権」みたいなやつでした。 ・・・実は桃、ちょっと楽しみにしてたの。最近、「メイド喫茶」とかってよく聞くから、興味あったんだよね。だって・・・メイドさんのコスプレ、憧れだもーん♡笑。 でも、ちょっと気にな…

学校生活応援グッズ

本日のお写真は、タイトルのものです♪ちょっとでも、学校生活を楽しくするために、桃が集めているものの1つ。それが、ヘアアクセサリー。・・・可愛いものとか、季節の新作とかを見つけると、結構衝動買いしちゃうほうなの。勿論、これは、ほんの1部ですが…

色気講習

「もっと色気出すためにどぅしたらィィ??」・・・こんなメールが、この前桃の元へ届いたの。「どぉしてぇ〜??」・・・理由を尋ねると、「もっと彼氏を誘惑したいねん〜〜〜ッッ!!!! うちって色気なぃ〜??」「まぢせしくしーになりたぁあッい!! …

NANA

映画館、行って来たよぉ♪最後に行ったのが、小4の時だったかなぁ・・・。とにかく、とっても久しぶり。 見たのは、今超話題のNANA♡♡♡なんか見たかったんだよね。で、それがもう、とってもと〜っても面白いのっ!!さすがぁ、って感じで。久しぶりに、感…

桃のお気に入り

文化祭終わったよ!お疲れ様ぁっ(*≧∀≦*)でも実は桃、クラブのお茶会以外は何にもしてないんだけど笑笑。 あっ、中学の時の担任が、今日、文化祭に来てくれて、久しぶりにお話しできたの!ちょっとHAPPY☆ ……とにかく明日は代休よぉっ!NANA見に行くの♪そのあ…

お誕生日おめでとう

昨日に引き続き、今日は、桃のおばぁちゃん(母方)のお誕生日。桃と60歳違うから・・・ ・・・76歳!!お友達のおばぁちゃんって、58歳とか、60前の人が多いんだけどねぇ。。ママが48、パパは53の、高齢夫婦(?)だからしょうがない。父方のおば…

HAPPY BIRTHDAY

桃ママのバースデーでしたっ☆おめでとうっ!! …桃の「ねぇ〜、海浜公園行きたい!」から始まって、(勿論、東京事変の「入水願い」ね笑笑☆)「あぁ〜、サボるぅ?」……冗談だったのに、実行。海浜公園は、勿論無理だったけど(笑)3時間ぐらい、電車に乗って…

・・・どぉぞ殺って?

今日は、桃のお友達が、五千円盗まれちゃった。教室にバック置きっぱなしにしてたら、盗難騒ぎ。なんか、昨日の事といい、(バック荒らし事件。ポーチの中身とか壊されてた)もぉ何にも信じられないかも?? 文化祭の準備は、なんかギリギリで、大騒ぎ。7時頃…

これはいじめです。

電話がかかってきたの。お友達からね。 桃は、欠席したから知らなくって。。 ・・・その内容、なんだったかっていうとね、 「教室にかばんおいといたら、開けられて、 ポーチの中のマスカラとか、鏡割られてた!!」 「なんか、筆箱も投げられたみたいで、中…

ありがとうございますっ♡

聞いてきいて♪PC復活したよぉ♡ちゃんと、センターに電話して、色々教えてもらったの。ユーザー登録とか、面倒だったけど、もう、ほんとに感動♡♡お電話1本で解決しちゃうなんて!!お兄さん、ありがとぉ〜♡♡♡やっぱり、こういう人は、リスペクト☆ なんか・…

献身

今日は、学校で、お友達がクラブ終わるまで、2時間近く、1人で待ちぼうけ。 ・・・桃、こんな事、普段だったり、絶対しないよ?何が、桃にこんなことさせてるのかな? さてさて、文化祭が近付き、クラスは本格的に忙しい様子。男の子たちが、毎日居残りして…

コスプレ

じゃぁん♪これなぁ〜んだ? ・・・別に、桃が持ってるわけじゃないんだけど(笑) 雑誌(anan)の整理してたら発見したお写真です☆なんか、超可愛い♡から、つい写メとっちゃったぁ(^−^)アダルトショップの紹介だったみたいなんだけど(笑)ごめんな…

平穏無事?

最近暗いモードだったので、今日は明るめに♪♪ ・・・って言っても、今日何にもしてないわぁ。。朝起きて、ごはん食べて、本読んで、宿題して、転寝して、お昼食べて、SEVENTEEN読んで、PCして・・・。 うわぁ!ほんとにくだらなぁい!! んんん・…

ワルイコト

あぁ〜・・・。本気でサボっちゃうの初めてかも?? 桃、お家を出てから、駅のホームとか、電車の中で、時間潰して、4限1時間だけ出て、早退しちゃったよ。。各駅停車に乗って、ちょっと遠くに行ってみたり、帰ってきたり、途中下車したり。。。 ・・・そ…

溜め息まじり

頑張って、学校に行ってきました。テストは、別室受験させてもらっちゃった。 実は、不登校の過去、精神科に通っている現在があるので、昨日みたいなことって、日常なんだよね。。(裏日記モード) ・・・一応、皆には内緒にしてて、今は普通に毎日通ってるん…