ハマリモノ

peachcandy2005-09-19

・・・先ず、お詫びと訂正。(?)

昨日、内容が中途半端なままUPしちゃったので、

本日、ちゃんと訂正させて頂きました☆




桃、NANAの映画観たら、ものすごくハマっちゃって、

あれから一週間経ったのに、未だ余韻に浸ってます(笑)

その結果がこれ
movie『NANA』 photo making book

…写真集買っちゃった♪♪

\1200の価値があるとっておきの一冊!オススメ。


…今日は、妹のピアノの発表会だったから、(桃はお留守番)

「おつかれさま〜」ってことで、また外食。

今日はチーズハンバーグをオーダー☆なかなか美味しかったわ。

その後は、本屋さんで立ち読みしたり、チュチュアンナ行ったり。

意外と単独行動が好きな桃は、一人で紅茶屋さんへ。

「MLESNA TEA HOUSE 」完熟りんごのフレーバーアイスティー

甘さは控え目で。何時もは、ノンシュガー派何だけど、

フレーバーが弱まるって言われて。

おかげで感動的に美味しかった(*≧∀≦*)

…750円と、ちょっとお高いけどね。

あと、オーダーしてから来るまでに、

30分くらいかかって、ちょっぴりイライラ(笑)

でも、帰りに、しっかりお詫びしてくれました(^∇^*)

ティーバック三つ戴いちゃった。前に買って、

美味しかったやつだったからなんかラッキー?


夕飯は、松茸ご飯でした。お吸い物も松茸で、

すだちを搾っていただきました♪

すだちとかぼすと柚は、桃のお友達だからね♪大好きなの。



お写真は、昨日購入したヘアゴムです。

髪に付けると、一層かわいーのっ(*>ω<*)ゞ