お月見

うーさぎうさぎっ、なにみてはねる
十五夜お〜月様、みてはぁ〜ねるぅ〜

勿論お月見したよvv

芋名月

里芋とか、栗とかすすき、林檎(おっ!笑。)

・・・ちゃんとお供えもしたの。

望遠鏡を使ってみると、うさぎさん、

お餅つきしてるのがよくわかる。


ある国では、猫がミルク飲んでるとかいうみたいね。




ラブセレブ 5 (フラワーコミックス)

・・・かっちゃったぁ♪大好きな、『ラブセレブ』

新條まゆさんっ!!!

今回も、ドキドキの展開ですっ☆んんー、次が気になっちゃう。

キララちゃんのイメチェンとか・・・面白い。



今日は、お昼は外食。

近くにある洋食屋さんで、クリームコロッケをオーダー。

タルタルソース&トマトソースで、

添えてあるバジルも、とても美味しい。

お家で育てた事もあるくらい、バジルは大好きなハーブ♪

・・・そこで読んだ雑誌に、小西真奈美さんが出てて。

『頭まで浸かっちゃう全身浴』

を、紹介してたの。

なんか、桃が何時もしている半身浴とは、反対な感じ。

雑誌持ち込んで、ゆっくりするんじゃなくって、

電気を消して、ローソクの明かりのみで楽しむんだって。

ローソクのゆらゆらした明かりが、癒し効果。

そこに敢えて1つ何かプラスするなら、

ヒーリングミュージック、っておっしゃってた。

・・・今度やってみるつもり!!

アロマキャンドルとか、実は大好きなの。桃。



・・・・・・お昼ごはんの後は、近所のショッピングモールへ。

アゴム2つと、リーゼミントシャワー(ヘアスタイリング剤)、

エッセンシャルの、新作トリートメント。

あとは、コンタクト用の、目薬。

CMが超可愛い、深キョンだから笑、ロートCキューブをGET。


ヴレッジバンガードにも行って、

最近注目してる、ロリータ雑誌をチェック。


その後スタバへ。

今日のオーダーは

「ショートエキストラホイップ
キャラメルソースバニラクリームフラペチーノ」

・・・長い。笑。

なんだかんだ、やっぱりコーヒーはちょっと苦手な桃は、

せっかく『スターバックスコーヒー』なのに、

コーヒー以外のものを頼んじゃうんだな。


・・・・通りかかったスイマーで、

東京事変のアルバムがかかっていた為、

ついつい足を止めた、桃でした。(ちなみに、母国情緒♪)