アブノーマル

遭難

最近、桃が1番気になっている音楽が、

東京事変の「遭難」の中の1曲、「心」。

ラストの、


雲すらとうに逃げた後の秋ヶ瀬公園は
私の全く知らないような刺々しい冬を唄う


のあたりが好きかな。

なんか、この曲、桃的に癒し系!!


んんん・・・、やっぱり、どの曲もいいね。東京事変は。

さっすが椎名林檎嬢♪♪

そぉいえば、11月2日だったっけ?

新曲、「修羅場」発売だねーっ!!!

超楽しみっ☆


・・・でも、透明人間、スーパースターあたり、

CD発売すると思ってたから、なんだかびっくり。

次のアルバムには入るといいな♪

透明人間、大すきだもーんvvv


さて、この「修羅場」この前のH是都M氏らの脱退から来てるとか、

来てないとか・・・。

「墓場まで、この5人です」

だったから、確かに、桃もちょっとがっかりったけど、

林檎嬢のことは、いつまでもどこまでも応援するわっ!!(笑)



今日は、雑誌の整理とかもしてたよぉ。

朝はとっても久しぶりに、訳もなく「マック」行ったし笑。



・・・あ。

なんかねぇ、桃がひそかに嫌ってる男の子から、

またメールがきて、大変だった。

冷たくあしらってたら、

「そんな冷たいこと言わないでよ☆」

・・・だって。

内容はくだらない事。

SかMかの話とか・・・。。。

「人間は、皆、SM、両方持ってる」

とかで、その子は5対5の比率だっていうの。

つまり、ノーマル(?)ね。

・・・桃は、ひそかに9対1ぐらい。(勿論、Sが9)


・・・って、なんでそんな話になったんだっけ??

そもそも、この手の話って、冗談半分、遊び半分でするじゃん?

なのに、なぜか真剣トークになっちゃって・・・。

倫理、論理、哲学・・・みたいな(笑)


なんかもう、何が言いたいかわかんなくなっちゃったから、

今日はココまでにしますぅ・・・笑。