お水の花道

小悪魔の成功法則―銀座ホステス囲われ生活のススメ

・・・さて、お久しぶりに。


「桃の水商売シリーズ」です♡


この本は、ず〜っと狙っていたのに、

なかなか近所の書店に入荷しなくって買えなかったもの。

やっと入ったみたいで、(平積みされてた♪)

即、購入☆☆


読み終わったんだけど・・・。

なんかねぇ、、、囲われ生活について、詳しくわかった。

今まであんまり考えた事なかったから、(考える必要がない?)

新しい世界が開けた感じ!!笑。

やっぱり、本物は、「銀座」だね。蝶々さん!


・・・・・本気だからねっ!桃が1番上京したい理由。(笑)

でも・・・。まだ、年齢が足りないという。。。


お水系の本は、大体15冊ぐらいもっているの。

古めのものは、ブックオフで、中古を買ったりもしたわ。

最もよく読むのは、「キャバクラ」の接客マニュアル本系かな?


・・・別に、キャバクラ以外、例えば、友達関係とか、

普段の(?)恋愛とかにも活用できるから、

そぉいう心理とか学んでおくのも、悪くないなぁと思って。


・・・好きなのに、理由なんてないけど♡笑。


この、彩田万由さんの本は、新刊が出てるみたいなので、

探すつもりでぇ〜すvv


『ストッキングまで濡らす女優魂

・・・名言です。