小さな疑問

今日のTVチャンピオンは、

秋葉原王選手権」みたいなやつでした。


・・・実は桃、ちょっと楽しみにしてたの。

最近、「メイド喫茶」とかってよく聞くから、興味あったんだよね。

だって・・・メイドさんのコスプレ、憧れだもーん♡笑。


でも、ちょっと気になったんだけど、

あのメイド喫茶で働く女の子のお給料って・・・?


いや。個室でお話できるとか、

¥1000で、10分間好きな衣装に着替えてくれるとか、

ちょこっと風俗の香りがしたもので。

桃の予想・・・時給¥2000

どうでしょうか。近い・・・?

まぁ。先ずお昼だとか、女の人もちらほら居るとかだし、

10倍価格、って訳ではないし。

歌舞伎町のキャバクラの相場が¥4000ぐらいみたいだし。

桃の学校の近くには、

「フロアレディ大募集」

で、時給¥3500だったよ。



・・・・ごめんなさい。最近感覚おかしいかも。

なんか、関係ないのに、気になっちゃうんだよね笑笑。


「お帰りなさいませ、ご主人様♡」

ゲームや、アニメの話題についていけなきゃ、

なれないのかしら。メイドさん


「お兄ちゃん・・・♡♡♡」


ちょっと、自信あるんだけどな。・・・なぁ〜んて。笑。