学校生活応援グッズ

peachcandy2005-09-14

本日のお写真は、タイトルのものです♪

ちょっとでも、学校生活を楽しくするために、

桃が集めているものの1つ。

それが、ヘアアクセサリー。

・・・可愛いものとか、季節の新作とかを見つけると、

結構衝動買いしちゃうほうなの。

勿論、これは、ほんの1部ですが。


桃は、毎日髪型変えるのね。

2つくくりだったり、アップだったり、下ろしてたり・・・。

アレンジとしては、10種類ぐらいのローテーション。

その中でも、季節柄(?)とりわけ多いのが、アップ系。

それには、クリップ(コンコルド?)が必要!!

で、よく買っちゃうんだよね。

1番新しいのが、真ん中の、金色のやつ。

最近は、耳の上の髪だけをまとめて止めてる。




・・・学校帰りには、すっかりはまってる、近所のスタバへ。

発売されてた、SEVENTEENも購入。

(えみちぃ、20歳、おめでとぉ♪)

本日の注文は、

ショートエクストラホイップの抹茶クリームフラペチーノに、

キャラメルソースを追加。


・・・・!!!

これがかなり美味しくって、感動!

桃の定番になっちゃうかも♪♪

この前の、アーモンドシロップが、ことごとく失敗だった事に反省。


でも、こんなに通いつめてると、

(今月だけで、何回行ったかな・・・?)

金欠になっちゃうわ。。。

だって、1杯、大体¥440ぐらいだもん。(追加するから・・・)

桃の経済状況じゃ、しんどい(笑笑)