色気講習

peachcandy2005-09-13

「もっと色気出すためにどぅしたらィィ??」

・・・こんなメールが、この前桃の元へ届いたの。

「どぉしてぇ〜??」

・・・理由を尋ねると、

「もっと彼氏を誘惑したいねん〜〜〜ッッ!!!!
うちって色気なぃ〜??」

「まぢせしくしーになりたぁあッい!!
雰囲気ヵラ色気ムン②にしたぃ!!桃ちゃんみたぃなぁ・・・」


と返って来たわ。

まずは、桃ってそんなキャラだった??

(声が色っぽい、とかいやらしいとはよく言われるけど笑。)

・・・って疑問をもったけど、

その辺の話題なら!!と、結構真面目にお答えしたの。

「やっぱり、1番効果があるのは、常に官能的な気分でいること!
気分が高揚して、頬が紅く染まり、目が潤んでくるから!」


後は、蝶々さんの「色気」=「湿気」論も教えてさしあげたわ。

「ビジュアル水分度も大事だよ♪肌、唇、髪、指先とか、
しっとりうるうるにしといてね☆」


・・・いい人じゃない?桃って(笑)

なんか、親身に(恋愛)相談とかよく乗るんだよ?

こう見えても。





・・・このお写真は、昨日の戦利品のサングラス♪(1番上)

and桃のお気に入りサングラスです☆