NANA

映画館、行って来たよぉ♪

最後に行ったのが、小4の時だったかなぁ・・・。

とにかく、とっても久しぶり。


見たのは、今超話題のNANA♡♡♡

なんか見たかったんだよね。

で、それがもう、とってもと〜っても面白いのっ!!

さすがぁ、って感じで。

久しぶりに、感動しちゃつた。

あれ見たら、絶対中島美嘉のファンになる!!」

見終わった後、お友達に、

「桃、本当は、あんな風(美嘉さん演じる、ナナ)になりたかったの・・・」

って言ったら、

「えぇ〜?そうなん?どっちかっていうと
・・・っていうか、ハチ(あおいちゃん演じる奈々)
と、キャラかぶりすぎてたで?」


・・・そぉ・・・。


なんてか・・・、ナナと奈々って、正反対なんだけど?

いや、でも、桃は犬女じゃないから。笑笑。



その後、お昼は松屋で。

実は、初・松屋!!!

お友達はよく行くんだって。吉野屋とか。


女の人、だぁれもいなくって、

丁度、50歳前後のおじさんばっかりだった時間帯。



・・・・・ねぇ、食券制は便利だけど、なんか対応悪くなぁい??

お味噌汁、隣のおじさんはワカメとかいっぱい入ってるのに、

桃のは、油揚げが1かけら(?)しか入ってないんですけど。

・・・もしかして、舐められてる・・・?


その後、カラオケ。

フリータイムは終わっちゃったらしく、たった2時間だけだけど。

勿論、東京事変椎名林檎嬢中心に。

群青日和、遭難、母国情緒、入水願い・・・

浜崎あゆみの「A song for XX」

歌ったら、なんか褒められちゃった。

残念ながら、林檎嬢の様な声は出ないから、

こんなに好きなのに、なんかうまく歌えない。


「・・・桃ちゃん、椎名林檎って、こんなに声高かった?」

もういいもん。


それから、ラウンドワンで、プリクラ。

なんかねぇ、コスプレできるように、制服とかいっぱいあったよ?

カタログ見つつ、


「ねぇねぇ!やろうよぉ〜」

メイドさんにナースにチャイナにセーラー・・・

ホント、選り取りみどリなんだから!!

「・・・桃ちゃん、ほんまにコスプレ好きやなぁ。。。」


べ、別にそんなんじゃ・・・。


結局、出来なかったんだけど。


それで、ハーゲンダッツ行って、650円のアイス食べて、

OPAのあたりをぐるぐる。


I had a good time!