桃のお気に入り

文化祭終わったよ!

お疲れ様ぁっ(*≧∀≦*)

でも実は桃、クラブのお茶会以外は何にもしてないんだけど笑笑。


あっ、中学の時の担任が、今日、文化祭に来てくれて、

久しぶりにお話しできたの!ちょっとHAPPY☆



……とにかく明日は代休よぉっ!NANA見に行くの♪

そのあとは、カラオケね♪♪


今日は帰りに、お友達とお買い物へ。

特急乗って、ちょこっと遠出。

桃ママのバースデープレゼント、未だ買えてなかったから、

ちゃんとGetしてきたよ(*'-^*)-☆

桃の妹は、アフタヌーンティーリビングの、紅茶and角砂糖セット。

桃は、お友達の

「桃ちゃんなら、やっぱりコスメでしょ!!」

の助言から、

ショップインで、クレージュのマニキュアを買ってあげたよ(*^∇゜)v

定番人気のクレージュピンク♪

あと、バレッタもプレゼント☆

2千円強でした。喜んでくれたから良かった(*^∀^*)


……お腹減っちゃったから、途中で、フラッグスカフェに入って、

ケーキとドリンクをオーダー。

抹茶の上に、生クリームがのってて、美味しかったぁ♪

ケーキは、ベリーと葡萄のショート。

マロンアイスもGoodだったよ(*>ω<*)ゞ