2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ注意報!!

大変…桃、ちょっと夏バテ気味かもしれなぁい…(。>_なんだか、立ちくらみが、暈がするぅ〜…あした病院に行った方がいいかも。。。えーん(;ヘ;)だから今日はお家でゆっくりしてましたっ!!久々にお勉強も。漢検のね☆一応、準二級を受ける予定なの。…もうあ…

カラオケ日和♪♪♪

今日はカラオケ、三時間半歌いまくっちゃった♪三十八曲☆椎名林檎嬢、東京事変はもちろん、宇多田ヒカル、hiro、倉木麻衣、石川さゆり、あやや、ミキティ、CHARA、キロロ、ORANGE RANGE、安良城紅、サラブレンド、デーアフタートゥモロー…流行りの曲から、懐…

コーヒーはブラックで

桃のママが、本日めでたく退院致しました(*≧∀≦*)良かった♪これで一安心☆っということで、桃、ママに花束をプレゼントしちゃった♪♪♪御赤飯も炊いたよ!!…椎名林檎嬢の「膨らんできちゃった」が、頭の中で流れてます(笑)夕食は、マーボー野菜と冷やしトマト…

お日様キラキラ

うぅ〜っ(。>_今日はホントに日差しが強くって、あっつい日だったぁ。。。でも!絶好のお洗濯日和♪♪♪朝からいっぱい洗っちゃった☆しかも、お昼にはもう乾いてたの(*^U^*)vなんだか得した気分♪…今日のお昼ごはんは、キャベツと玉葱とベーコンとトマトとコー…

暑中お見舞い申し上げます♡♡

今日は、朝からバリバリ働いちゃった♪家中しっかり掃除機かけて、3回もお洗濯して、洗い物して、お買い物行って・・・。久しぶりに汗かいちゃった。朝はホットケーキ。メープルシロップたっぷりかけるのが、桃流。お昼は、リトパでピザ取ったから、楽チン♪…

のんびりまったり。

今日は、久しぶりに、1日中のんびり過ごしました。ずーっとお家にいて♪お昼はクロックムッシュ。夕食は、レタスの一口ごはんと、落とし卵の味噌汁vv上にのせる具は、レタスの上に、ごはん一口。その上にのせる物は、ごはんに合うものなら何でもOKだけど…

そんなに老けてる??

なんだか忙しくって、久しぶりにPCを触った気がする桃ですw・・・今日は、いつも通っている病院に行ってきました☆なんだかいっぱい待たされちゃった。くたくたですぅ・・・(>−<)ドトールで、アイスティーとメイプルワッフル頼んで時間つぶしたり、甘…

学生茶会

今日は、学生茶会に行ってきました。…実は桃、茶道部なの♪♪♪本席と、立礼席の2回あって、とっても雰囲気があるところで、なんだか落ち着けちゃった(*^∀^*)お花の生け方とか、お椀の拝見の仕方等、色々と参考になりました☆帰りに、寄り道して、写真のイヤリ…

Cookingday

今日はお料理頑張っちゃった☆お昼は、アスパラスパゲティー、夕食は、クリームコロッケ♪♪アスパラスパゲティーは、玉葱の薄切りと、縦に12等分したアスパラ、みじん切りのにんにくをオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタとあわせたもの。味付けは、塩とコシ…

identity

今日は、心理学セミナー2日目受講。昨日の実習も面白かったけど、今日は講義だったから、色々参考になってすっごくよかったぁwそこで、「identity」=自己同一性を習ったの。・・・。何が言いたいかというと・・・「椎名林檎嬢の曲に、ありました…

氷と太陽

今日は心理学セミナー受けてきましたよ!適職診断とか、性格分析とか、いろんな事ができて面白かった☆診断結果からみたら、桃は、どぉやら、サービス業に興味があるみたい♪わたしのしごと館のホームページも見たりしたの。…あんまりの暑さに、帰り道にお友達…

夏・ナツ・なつ☆

今日、集会があって、とうとう明日から夏やすみでぇす♡♡・・・って言っても、桃、7月中は、結構学校行かなきゃ駄目だなぁ〜っ。今年は、漢検を受けてみようと思うから、講習行かなきゃw・・・ちなみに初めてですvvドキドキ☆準2級を受験しまぁす。他にも…

リンゴカタログ

ふぅうう〜!!!今日もあつ〜いっvvv今日は、あんまりの暑さに、お家でずーっとパソコン。椎名林檎嬢関係のHPを見て楽しんでましたwやっぱり好きですっ♡大好きです♡♡♡気になっていた、歌詞の意味とか、林檎嬢の艶めかしいお写真とか・・・ww掲示板…

桃色片思い

今日は、朝からお友達とお買い物andカラオケ♪♪最近毎日のようにネイルしてるから、除光液と、毎日あっつぅいから、ミニタオルを買っちゃった☆あとは、桃が毎日使ってる、エテュセのナイトアミュレット!これは、貯めてたポイントで買っちゃった(*^∇゜)vカラ…

お買い物日和♪

今日は、久しぶりに、ママと一緒にお買い物♡近所のショッピングモールで、ちょこっと買っちゃった☆ ♡♡♡本日の戦利品♡♡♡白×ピンクのクリアソールSubitoのランジェリーブロンズ色のサングラス ・・・その他もろもろ♪まず、ミュールは、セールになってた…

桃の音楽論

今日は、とろけちゃいそぉな暑さだったので、外出を断念して(笑)ずーっとお家で音楽聴いてましたぁ♪♪桃が大好き♡な、椎名林檎嬢を中心に・・・♡♡♡アルバムは、多分全部知ってると思うんですがぁ、シングルB面曲で、知らないのがあるかなー?って、この前…

線香花火

携帯からの更新です♪♪今日は、近所の子供達と毎年恒例のプチ花火大会!!お友達を誘って、久々に花火で盛り上がっちゃった。桃は線香花火がすき。浴衣着て彼氏とお話ししながらするのもいいし、お友達と内緒話しながらするのも好き(*^∇^*)かなり沢山あったか…

お気に入りのマンガ

今日は、学校の帰りに、桃の大好きな「ラブセレブ」の4巻を買っちゃいました♡新條まゆさんのお話って、ホントにどれも面白いからはまっちゃう。普段はマンガって、あんまり読まないんですけどね★トップアイドルを目指す女の子と、日本一の権力者の男の子の…

桃の美肌論

ふぅぅーっ!!今日は久しぶりにお日様がかんかん照りの夏らしい、あっつ〜い1日でしたっ☆こんな日に日焼け止めを塗り忘れちゃったら・・・???・・・なぁんて、考えるだけでも恐ろしいっ!!(笑)桃、やっぱり日本の女の子の武器は「綺麗なお肌」だと思…

桃が許せないこと

携帯からの更新です(*'-^*)-☆…今日はとっても悲しいことがありました。 私の仲のいいお友達が、クラスの男の子に、 黒板に悪口を書かれていたんです(。>_ しかも、内容が、プライベートなことで。。。 …桃、いじめは絶対許せないんです。 例え悪口を書いた人…

定期考査の結果

今学校です(*^U^*)携帯から送ってみました♪ちゃんと届くかなぁ〜? ・・・ただいまぁ♪今日はテストが返ってきましたよぉ〜。英語が、あんまり良くなかった・・・数学は、桃の1番苦手な科目。でも、今回は数学のできる男の子たちに教えてもらっちゃったので…

Shoppingday

今日は、久しぶりにたくさんお買い物しちゃった♪ ♡♡♡本日の戦利品♡♡♡ 香水「ゴーストシアサマー」ピンクのアトマイザーピンクの蝶々ヘアクリップOLIVEdesOLIVEのタオルハンカチPinky&Dianneのハンカチ2枚揺れるタイプのピンクのイ…

雨降りの日曜日

今日は朝から雨。。。でも、桃、雨って嫌いじゃないんです♪♪雨の日って、思い出がいっぱいあるから、1人でぼぉーっと、窓の外を眺めていると、思い出がフラッシュバックしちゃう・・・昔大好きだった人のこととか・・・。。。可愛い傘をさして近所をお散歩…