そんなに老けてる??

なんだか忙しくって、久しぶりにPCを触った気がする桃ですw

・・・今日は、いつも通っている病院に行ってきました☆

なんだかいっぱい待たされちゃった。くたくたですぅ・・・(>−<)

ドトールで、アイスティーとメイプルワッフル頼んで時間つぶしたり、

甘味やさんで、白玉団子と餡と、ソフトクリームのパフェ(?)を頼んだり、

お昼はフラッグスカフェで、1人でランチしたり・・・。

(食べ過ぎ★笑★)

そしたらそこで、店員さんに、「おタバコはお吸いになられますか?」

ってきかれちゃった!!

・・・桃、そんなに老けてるかなぁ??

この前お友達と二人でお買い物に行ったときも、桃だけ、

「御車でお越しですか?」

って聞かれちゃったしぃ・・・(泣)

そぉいえば、お友達にも、「制服のときとギャップかありすぎ!」

って言われるなぁ・・・。。。


・・・なぁんて話は置いといて、今日はちょこっと本を買っちゃいました♡♡

桃、こういう手(お水系?)の本が大好き♡♡♡(笑)

昨日はマンガ、買っちゃったし☆

「10代のお水ワールド」だって♡

「綾。ホステス、18歳」も、もちろん愛読(^−^)

新刊だと、「キャバクラの教科書」とかも、発売直後に購入済♪

ブックオフで、「銀座バイブル」とかも買っちゃったしvv

(・・・ちょっとはまりすぎ??)

お水って、心理学と、ちょっと関係がある気がするんだぁ♪

それに接客マニュアルって、

実は学校でも応用可能だったりするしね!!笑。

将来、バーテンダーとか、スナックのママとか、憧れてたりして♪

・・・そのためにも、今からしっかり学んでおかなきゃね♡(笑)


明日は雨みたい。台風は大丈夫かなぁ・・・・???

売れっ娘ホステスの育て方―「水商売」の成功マニュアル!「キャバクラ」の言語学―感情を刺激して相手を引き寄せるエモーショナル・ワードの実践