のんびりまったり。

今日は、久しぶりに、1日中のんびり過ごしました。

ずーっとお家にいて♪

お昼はクロックムッシュ

夕食は、レタスの一口ごはんと、落とし卵の味噌汁vv

上にのせる具は、レタスの上に、ごはん一口。

その上にのせる物は、ごはんに合うものなら何でもOKだけどっ、

今回は、焼鮭・コンブ・納豆・梅おかか・ごま塩。

あと・・・ゆかりは、先にごはんに混ぜ込んでね♡♡♡

そ・れ・か・ら♪

この前お弁当で使ったローストビーフの残りを使って、こんなアレンジも♪

玉葱を薄切りにして、バターで炒めて、

醤油を両面に軽くつけたロースとビーフを、その上にのせるだけ♡

レタスにもばっちり合って、とってもおいしかったぁw

食べる時は、くるんでね☆

落とし卵の味噌汁は、普通にだし汁を作ってから、卵を入れて、

好みの固さになるまで、弱火で煮るっ☆

最後に貝割れ菜を散らしたら、完成♡

簡単だけど、なかなか美味しかったよぉ♪おすすめでぇすvv

・・・明日は、朝食に、ホットケーキ☆

夕食は、ハンバーグにする予定なの(*^−^*)


今日、はじめて「はねるのトびら」見たんだけど、なかなか面白かった!

今、とっても人気な番組だもんね♡

上戸彩ちゃん出てたっ♪お着物着てたvv

別にファンじゃないんだけど☆(笑)

・・・昨日は、お祭があったから、浴衣着てる子がいっぱいいたよぉ!

桃も着物とか、浴衣って好きだから、着たいなぁ♪

今年は、ユニクロで、安かったから新しいの買っちゃった♡♡

でもね、雑誌(大好きで、よく読むの。セブンティーンは、毎月愛読☆

ノンノとアンアン、マイバースデーとかもチェックしてますっ♪)

に載ってるの見てたら、「セイコマツダ」「アナスイ」「ツモリチサト

・・・それから、桃が大好きな、「ピンキーガールズ」のも、

とっても可愛くって、つい欲しくなっちゃった♡

桃が買ったのは、水色なんだけど、やっぱりピンクって可愛い!!

最近、ピンク×黒の配色(勿論、ベースはピンク色ね♡)が、

大〜好き♡な桃でした(^O^)