暑中お見舞い申し上げます♡♡

今日は、朝からバリバリ働いちゃった♪

家中しっかり掃除機かけて、3回もお洗濯して、

洗い物して、お買い物行って・・・。

久しぶりに汗かいちゃった。

朝はホットケーキ。メープルシロップたっぷりかけるのが、桃流。

お昼は、リトパでピザ取ったから、楽チン♪

夕食は、煮込みハンバーグに、人参のグラッセと、フライドポテト。

かぼちゃのスープには、クルトンいっぱい入れて、美味しく頂きました♡

この時期は、やっぱり冷製スープが美味しいよねvv

東京事変の「教育」聴きながら作ってたら、1時間かからずに出来ちゃった!

ちょっとは腕が上がったかなぁ〜??(笑)

明日は、土用の丑の日だから、夕食はうなぎに決まりだよ♡♡


・・・音楽のお話なんだけど、最近桃は、Coccoさんが気になってるの。

椎名林檎嬢が大好きな人には、

似ているテイストだからオススメだよ、って言われて。

昨日、歌詞チェックしてたら、ほんとに似てるの!

歌に出てくる単語とか、言い回しとか、漢字の使い方とかね☆

桃は、「遺書。」の歌詞が好きかも♡♡

実は忙しくって、CD借りられてないんだけと、

この週末には、借りに行かなきゃw

(カラオケも行きたぁ〜いっ♡♡♡)

・・・なんだかますます音楽が好きになりそうな桃でした♪