お日様キラキラ

peachcandy2005-07-28

うぅ〜っ(。>_<。。)

今日はホントに日差しが強くって、

あっつい日だったぁ。。。

でも!絶好のお洗濯日和♪♪♪

朝からいっぱい洗っちゃった☆

しかも、お昼にはもう乾いてたの(*^U^*)vなんだか得した気分♪

…今日のお昼ごはんは、

キャベツと玉葱とベーコンとトマトとコーンのパスタ☆

オリーブオイルベースだから、1.4㎜のパスタを選んだよ♪

さっぱりしてたから、とっても食べやすかった(*^∀^*)

コーンの甘さもポイントになってたよっ!!

夕食は、丑の日だから、ウナギ♪

ママが買ったらしい冷凍の鰻を、お酒で蒸し煮にして頂きました♪

それと、かき玉汁☆

出し汁を作ったあと、卵を回しながらいれて、ミツバを入れたら完成☆

ポイントは、卵を入れたら、絶対かき混ぜないこと!!

そしたら、ふわふわで、とろりんとしたいい感じに仕上がったよ(-^∇^-)

ミツバも、入れたら直ぐに火を止めて、余熱を利用したら、食感が良かった♪♪♪

…最近、桃の日記、お料理日記になってるぅ(笑)まぁいっか☆

実は桃、お風呂上がりで、携帯から更新してます。

豆乳飲みながら♪

桃、豆乳がだぁいすきなの!スゴイダイズとか、紀文の調整豆乳とか、

結構色々試したんだけど、桃のお気に入りは、カゴメ「豆」

なんだか飲みやすいし、本当に豆の味がするし、

パッケージもなかなか好きだから、かなりリピートしてます(o^_^o)

…そうだ☆今日の写真は、ハガキです♪

昨日、暑中見舞い書こうと思って買ってきたの!

今日、4人に書いちゃった☆涼しげなデザインでしょ?

可愛かったから衝動買い(笑)皆に涼しさをお届けしたかったの☆⌒(*^-゜)v