コーヒーはブラックで

桃のママが、本日めでたく退院致しました(*≧∀≦*)

良かった♪これで一安心☆

っということで、桃、ママに花束をプレゼントしちゃった♪♪♪

御赤飯も炊いたよ!!

椎名林檎嬢の「膨らんできちゃった」が、頭の中で流れてます(笑)

夕食は、マーボー野菜と冷やしトマト、にらともやしのスープにしたの☆

…っと、今日はお料理ネタはここまでにして、、、

桃、近所の奥さんに、ブルガリの石鹸戴いちゃったぁ(*^U^*)v

ヨーロッパのお土産だって♪

ブルガリ、気になってたから、とっても嬉しかったっ♪

…ブルガリっていえば、香水!!

桃、香水だぁいすきだけど、メンズ香水は使わないの。

…でも、、男のコが使ってるのは大好き(*>ω<*)

ガムと香水、缶コーヒーはブラックで!

…う〜ん、桃の理想♪(笑)

…大体みんな、香水嫌がるんだよねぇ(;ヘ;)

「香水なんて、不良じゃねぇ〜??」とかって。。

まぁ、そのうち洗脳して見せるわ♪(←実は得意☆)

…ふぅ。明日はカラオケ行って、

椎名林檎嬢&東京事変歌いまくっちゃお♪♪♪楽しみっ(*≧m≦)