桃色片思い

今日は、朝からお友達とお買い物andカラオケ♪♪

最近毎日のようにネイルしてるから、除光液と、

毎日あっつぅいから、ミニタオルを買っちゃった☆

あとは、桃が毎日使ってる、エテュセのナイトアミュレット!

これは、貯めてたポイントで買っちゃった(*^∇゜)v

カラオケでは、久しぶりにアニメソングとかも歌えて楽しかった♪♪

…あゆ歌ってたら、「桃ちゃん、声そっくり!!」って、言われちゃった(笑)

夏休み間近だから、あややのめちゃホリも歌ったよ☆

桃色片思いもね(*≧∀≦*)

桃色片思いって、歌詞が、「あるある!!」って共感できるから好き♡

片思いの時って、あのドキドキ感がなんともいえず、イイよね。

・・・そんな桃は、恋愛って、醒めやすいタイプなの。。。

好きな人が出来ても、告白されちゃうと、嘘のように醒めちゃう・・・。。。

それまでの、ゲームみたいなドキドキ感は大好きなんだけどな♡♡

恋愛テクって色々あるけど、やっぱり1番効果的なのは、

「相手の目をじっと見ること」

この1つかなって、最近思ってる。

あと、もう1つ言うなら・・・これも定番「ボディタッチ」

2つ組み合わせたら、かなりの成功率☆

桃も、ぜったい落としたい人には使ってるよ♡(笑)

顔が赤くなってきたり、息が切れてきたり、目が潤んできたり、

声がかすれる&裏返ったり・・・

すぐわかっちゃうような効果がいっぱいで、正直面白くなっちゃう事も(笑)

やっぱり、女の子だもん。男の子をいっぱいドキドキさせてあげなきゃ☆

・・・ちなみに、目を見つめる時は、上目づかいでね♡♡♡

時間は、3秒ぐらいがいいみたい。

その間は、照れ笑いも瞬きも我慢して♪

・・・ボディタッチは、触る場所はココ!「二の腕」

背中を「ポン」も、効果的だけど、やってる人が多いから、

桃はもっぱら二の腕!!

袖を引っ張る時にちょこっと触れるのがいいみたい。

その時にふんわりいいニオイがしたら、さらにドキッとするみたいだから、

桃は、香水つけてるよ♡♡(・・・香水は、桃の趣味なだけ、だけど♪)

・・・良かったら今度、好きな人に、試してみてくださいね♡