リンゴカタログ

peachcandy2005-07-19

ふぅうう〜!!!今日もあつ〜いっvvv

今日は、あんまりの暑さに、お家でずーっと

パソコン。

椎名林檎嬢関係のHPを見て楽しんでましたw

やっぱり好きですっ♡大好きです♡♡♡

気になっていた、歌詞の意味とか、林檎嬢の艶めかしいお写真とか・・・ww

掲示板とかも見ていたら、私もかなりのファンだという事が判明☆

皆さんのお話についていけるという事実・・・(笑)

はじめはなんとなくノリで、「ここでキスして。」と、「本能」を、

ツタヤで借りてみただけだったのですが、(最近の話です♪)

そしたら、ズズずーっと、椎名林檎ワールドにはまってしまい・・・(笑)

無罪モラトリアム」「勝訴ストリップ」「加爾基精液栗ノ花」「絶頂集」

・・・次々と聞いて、ほとんどの曲はカラオケで歌えます♪

歌詞、暗記しております♡♡♡

東京事変の方も、もちろん大ファンなのですが、

先日の脱退のニュースを聞いて、かなりショックを受けています・・・。

H是都M氏・・・!!!

お家の中でも、常に聞いて&唄っている為か、はじめは、

「なんだその曲は!!」

と怒っていたお父さんさえ、最近ではいっしょに歌いだすという現状(笑)

家族中、椎名林檎旋風が吹き荒れています♡♡♡

・・・まだまだいっぱい書きたいことがあるんだけど、今日はここまでにしよぉ♪

なぁーんか、口調(?)とか、変わっちゃったよぉ☆(笑)

おそるべし、椎名林檎!!(笑)

・・・今日の画像は、先日買った、クリアソール

昨日、これを履いて遊んでいたら、

靴擦れ(?)がいっぱい出来ちゃった・・・(泣)←かなり重症・・・。

だから、今日は、学校に行くのがつらかった桃でしたw