夏・ナツ・なつ☆

今日、集会があって、とうとう明日から夏やすみでぇす♡♡

・・・って言っても、桃、7月中は、結構学校行かなきゃ駄目だなぁ〜っ。

今年は、漢検を受けてみようと思うから、講習行かなきゃw

・・・ちなみに初めてですvvドキドキ☆準2級を受験しまぁす。

他にも、桃がだぁ〜いすきぃ♡な、心理学の講習、大学でやるみたいで、

応募してみたら見事当選しちゃったの!!

だから、明日から2日間、受けてくるっ☆たのしみぃ(*^−^*)


・・・学校では、成績発表があったの。

第一中間の時よりも、順位上がっちゃったwよかった♪

でも、夏休み、課題がいっっぱぁ〜〜い出てて、結構大変そぉ・・・(泣)

・・・頑張りまぁす・・・(笑)

今日は、ちょこっと真面目っぽく、学校の事書いてみた、桃でした♡