お買い物日和♪

今日は、久しぶりに、ママと一緒にお買い物♡

近所のショッピングモールで、ちょこっと買っちゃった☆


♡♡♡本日の戦利品♡♡♡

白×ピンクのクリアソール

Subitoのランジェリー

ブロンズ色のサングラス


・・・その他もろもろ♪

まず、ミュールは、セールになってたから、おねだりしちゃったw

いつも履いているのは、メタリックピンクのピンヒール☆

でも、いっぱい歩くと疲れちゃうの・・・。

今日のは、クリアソールで、安定感があって、しっかりしてるから、

とっても歩きやすいのっ!!

Subitoは、ワコールのブランド。

セールしてたんだけど、桃のサイズはあんまり残ってないかな〜??

って思ってたら、(実は大きいの・・・。)運良く1つ、

可愛いのがあったから、ショーツとセットで買っちゃった♡♡♡

色はピンクで、優しい感じ。

サングラスはねぇ〜、桃、サングラスが大好きで、よくかけてるんだけど、

ピンク色のしかなかったから、使いやすそぉなブロンズに、

ちょこっとピンクのライトストーンが付いてる、

ベージック(?)なデザインのをGetしちゃいました♡


明日は、お友達と、桃がだぁ〜いすき♡なカラオケに行くから、

早速今日買ったサングラスかけて行っちゃお♪

メイクは、桃の定番マスカラ、ランコムのアンプリシルに、

メイクマニアのシリコンリップ、マジョマジョのシャドー、

エクセルのアイライナーに、しようかな?

・・・なんて、明日着ていくお洋服やら、合わせるアクセサリー、バック・・・

そんなことを考えてる時間が、大好きな桃でしたvv