桃の音楽論

今日は、とろけちゃいそぉな暑さだったので、外出を断念して(笑)

ずーっとお家で音楽聴いてましたぁ♪♪

桃が大好き♡な、椎名林檎嬢を中心に・・・♡♡♡

アルバムは、多分全部知ってると思うんですがぁ、

シングルB面曲で、知らないのがあるかなー?って、

この前ツタヤ行って来ましたぁ(笑)


・りんごのうた

・幸福論

・本能

・歌舞伎町の女王


を借りちゃったw全部知ってるんだけど、B面が聞きたいために・・・(笑)

「すべりだい」とか、「あおぞら」が特に好きですぅっっ♡♡

「りんごのうた」は、どちらかというと、東京事変のやつの方が好きかなぁ?

最後の、「召しませ、罪の果実」のところが、↑すき。

「幸福論」は、(悦楽編)より、シングル版のほうが好きかなぁ♪

「歌舞伎町の女王」は、ずーっと大好きな曲。

「真夜中は純潔」と並んで好き♡

他に、林檎嬢の曲だったら、「病床ハブリック」とか、「弁解ドビュッシー

辺りが、最近のツボですvv

周りのお友達には、

「え〜ッ?桃ちゃんが椎名林檎?好きなの??意外!!」

って言われちゃうけど、好きなものはしょうがないっ★

これからも林檎ファンでいます♪

東京事変のライブ、行ってみたいな〜って思ってる、桃でした♡