桃が許せないこと

携帯からの更新です(*'-^*)-☆

…今日はとっても悲しいことがありました。
私の仲のいいお友達が、クラスの男の子に、
黒板に悪口を書かれていたんです(。>_<。。)
しかも、内容が、プライベートなことで。。。
…桃、いじめは絶対許せないんです。
例え悪口を書いた人が遊び半分でやったとしても、
人を傷つける行為は、絶対だめ!!
そんなことするのは、心の狭い人だよ、とか、
高校生になってまでやるなんて、相当な馬鹿だね、とか、
励ますことはいくらでも出来るけど、
気にしていることをはっきり言われちゃって、
心についた傷は、そんなに簡単には癒えない。
毎日悪口ばかり言われながら学校に通うなんて、とってもつらい。
…その子はそんなに気にしている風でもなかったけど、
桃、自分に重ねてつい、悲しくなっちゃいました。
…クラスのみんなに無視される、とか、
毎日靴箱に酷い内容の手紙が入っている
…ここまでのことじゃないけど、悪口だって立派ないじめです。

…なんだか桃っぽくない、スウィートじゃない内容ですか、
たまにはこういうことを考える機会があってもいいかなぁ、
って思って書いてみました。

改めて、また明日からみんなに優しく接していこう、って思った桃でした。

…みんなを癒すのは、桃の役目ですからp(*^∇゜)q