桃の美肌論

peachcandy2005-07-13

ふぅぅーっ!!今日は久しぶりにお日様がかんかん照りの夏らしい、

あっつ〜い1日でしたっ☆

こんな日に日焼け止めを塗り忘れちゃったら・・・???

・・・なぁんて、考えるだけでも恐ろしいっ!!(笑)

桃、やっぱり日本の女の子の武器は「綺麗なお肌」だと思うんですw

色白で、つるつるなめらかな綺麗なお肌!

お肌が綺麗なだけで顔まで美しく見えちゃうし、

運だって上がってくる気がするの。

・・・だから桃は、夏でも絶対焼かない派♪♪

1年中美白&美肌キープに努めています(笑)

そんな桃の愛用サンブロックは、「ビオレ弱酸UVカット」と、

「サンベアーズ」そして「ニベアサンプロテクトホワイトニングジェル」!!

その日のお天気や、行動パターンで使い分けています♪

でももし焼けちゃったら・・・?

そんな時は、お家に帰ってすぐ洗顔&美白化粧水でコットンパック。

そして、濡らしたタオルを冷凍室で軽く凍らせておき、冷タオルパック☆

肌の温度を下げて、メラニンが増えちゃうのを防ぐの。

桃は、お日様にいっぱい当たった時には絶対やるようにしています♪

でも、本格的な日焼けには、

美白化粧水はちょっと刺激があるって聞いたので、

パッティングとか、はがすタイプのパックはお休みして、

刺激の少ない保湿化粧水を、冷蔵庫で冷やして使っていますvv

・・・よかったら、日焼けしちゃった時の参考にしてくださぁい♪