お気に入りのマンガ

ラブセレブ 4 (フラワーコミックス)

今日は、学校の帰りに、

桃の大好きな「ラブセレブ」の4巻を買っちゃいました♡

新條まゆさんのお話って、ホントにどれも面白いからはまっちゃう。

普段はマンガって、あんまり読まないんですけどね★

トップアイドルを目指す女の子と、日本一の権力者の男の子のお話ですw

お友達にも貸してあげたら、なかなか好評でした♪

4巻は、ラストでちょっと感動しちゃった。


学校では、今日、国語と英語(グラマー)のテストが返ってきました。

んんん・・・。。。どっちも微妙!!

もうすぐ夏休みだけど、今年はちょっと真面目に復習しなきゃ、

だめかなぁ・・・?

でもとりあえずは、いっぱいお買い物して、

いっぱい遊ばなくっちゃね(笑)

あ〜っ、カラオケ行って、いっぱい歌いたぁい♡♡♡

そういえば、昨日、東京事変の「透明人間」発売日でしたねぇ♪

早く歌えるように、練習しなくっちゃ(笑)