Shoppingday

peachcandy2005-07-10

今日は、久しぶりにたくさんお買い物しちゃった♪


♡♡♡本日の戦利品♡♡♡


香水「ゴーストシアサマー」

ピンクのアトマイザー

ピンクの蝶々ヘアクリップ

OLIVEdesOLIVEのタオルハンカチ

Pinky&Dianneのハンカチ2枚

揺れるタイプのピンクのイヤリング

Sweetsのレターセット

エリコネイルのネイルバッファー


・・・いっぱい買えてとってもHappyですっ(*^-^*)

ピンクがだぁい好き♡♡だから、

どうしてもピンクばっかり買っちゃいます(笑)

香水は、本格的に夏になってきたので、

「サマー」と名付けられたこれを選びましたwミニ香水(10ml)です。

ハンカチは、セールで安くなってたから、3枚まとめ買い♪

ハンカチ集めも趣味の1つです(笑)

あと、イヤリングにもはまってるの!

人間って、揺れるもの、動くものに反応するから、

自分が自信のあるパーツの近くに、

揺れるアクセサリーをつけると良いんだって♪

たとえば、お肌に自信があったら、揺れるイヤリングやピアス。

鎖骨やデコルテに自信があるなら、ネックレス。

・・・こんな風にアクセサリーを選ぶのも、

楽しいと思いませんか(^-^)?

今度のデートの時に、ちょこっと思い出してみてくださいね♡