Cookingday

今日はお料理頑張っちゃった☆

お昼は、アスパラスパゲティー、夕食は、クリームコロッケ♪♪

アスパラスパゲティーは、玉葱の薄切りと、縦に12等分したアスパラ、

みじん切りのにんにくをオリーブオイルで炒めて、

茹でたパスタとあわせたもの。

味付けは、塩とコショウ。

最後に半分に切ったミニトマトを加えたら完成☆

クリームコロッケは、クリームソースを作って、

そこにスウィートコーンと、固めに下ゆでしたアスパラ、

人参を加えて、冷蔵庫で固める。二重衣にして揚げて、完成♪

…結構手間がかかったけど、達成感があってよかった(*≧∀≦*)

お料理上手を目指して頑張る、桃でしたp(*^∇゜)q



最近毎日椎名林檎ネタ書いてるけど…今日はお料理している間、

ずーっと「勝訴ストリップ」聴いてました☆

やっぱり桃は、「病床パブリック」が好きかな♪♪♪

サビの部分の「既にもう女として生まれた」のトコがいいっ!!(笑)