identity

今日は、心理学セミナー2日目受講。

昨日の実習も面白かったけど、今日は講義だったから、

色々参考になってすっごくよかったぁw

そこで、「identity」=自己同一性を習ったの。

・・・。何が言いたいかというと・・・

椎名林檎嬢の曲に、ありましたよね♪」

桃、この意味全然知らなかったんだけど、今日習ってみて、

「歌詞の意味、そのままじゃん☆」って実感!!

なんか、妙な喜びと感動が・・・(笑)

モルヒネ」「(丸の内)サディスティック」の意味も、

最近やっと分かりました(笑)

言われてみれば、まさに歌詞の通り・・・なるほど☆

・・・って、話がずれちゃったけど、他にも、「血液型ステレオタイプ」とか、

「美人ステレオタイプ」「身長ステレオタイプ」等々、色々お勉強できちゃったw

・・・今日の夕御飯は、お刺身丼と、茄子と胡瓜の梅和え、

卵豆腐の野菜あんかけにしたんだけど、これが、家族に大好評☆

いっぱい褒められちゃったw・・・作ったかいがあったっ(^−^)

昨日はハヤシライスだったから、今日は和食でさっぱりと♪

明日のメニューは、何にしようかなぁ??

・・・そぉだっ、大変だっ!!

7月21日、マジョリカマジョルカ、2周年おめでとぉ♪

今日、ダイエーで(笑)チェックしてきましたvv

シャドーカスタマイズの、「温肌」と「素肌」が欲しい!

どっちも肌なじみがよくって使いやすそぉな色なの。

あと、使いきりの、パウチタイプのリキッドファンデも可愛くって気になるな♪

プレストファンタジア24hも、クリスマス限定だったヤツが、定番化!

うぅぅ・・・欲しい物がいっぱいありすぎて困っちゃう桃でした。