初めてのおつかい

綾。ホステス、18歳。(6) (KC デザート) 怖いくらい人を動かせる心理トリック―読むだけで面白い、男の心理女の心理 (王様文庫)

先日、7&Yで注文した本。



今日も学校を欠席した桃の元へ、

お友達が「お見舞い」(と言っても、遊びに来ただけ)

に来てくれると言うので、

「お願い!セブンイレブンに取りに行って!!」

・・・厚かましくも、頼んでしまった。

おかげで、楽しく読む事ができたよ。ありがと(^−^)


「綾。ホステス、18歳。」

いくら、「ラブセレブ」にはまっても、

やっぱり、大好きなキャバクラものの、これが1番面白い♪

今回のお話は、特に!!


「心理トリック」のほうも、じっくり読んでいく予定でぇす☆


・・・ところで、そのお友達は、6時半頃やってきて。

丁度桃は、お風呂から上がったばっかり。

髪の毛、びしょびしょ。。。


打ち合わせでは、7時に来る筈だったのに。


まぁ、それで、せっかくだからって、

夕食も一緒に食べたの。

今日のメニューは、桃の大好物の、「栗ご飯」

それから、野菜炒めに春雨サラダ、お味噌汁。

学校のおはなしを、色々してくれたんだけど、


・・・若しかしたら、クラスにレズの子が居るかもしれない?!



あとねぇ、おんなじクラスの女の子、

まぁ、LOOKSは、ハデ目で、

元々学校休みがちだったんだけど・・・。


なんと、中退するらしい。

ど〜なんだかねぇ。

人の事だし、良いけど、高校中退が最終学歴だと、

色々辛いんじゃなくて?


結婚して、辞めちゃう人とかも居るらしいけど。

(保健室で、話してたの聞いちゃった。)


何でもいいか。彼女は強い人だろうから、なんとでもなるんでしょう。

頑張ってね!!