ドキドキ

本日、桃が敬愛する人、「蝶々」さんのブログに、

初コメしてきちゃいました♪

ってことで、蝶々さんについてちょこっとかたらせて♪


蝶々さんの本は、どの本も

「宝物〜(はぁとはぁと)」

だけど、桃が1番「感動」したのは「ふたつの蜜月」かな。

ふたつの蜜月 ~銀座小悪魔日記 

これは、涙なしでは読めないぃ〜って感じで、ポロポロ泣いちゃったよ。

読み始めたら、ダ〜って読んじゃって、

1日中蝶々さんのこと考えてたもん(笑)

銀悪1のほうは、なんだかすっごく面白いな〜って、

寝る間も惜しんで読み続けた。

銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活 

「こんなにも人を惹きつける文章が書けるなんて・・・!!」

「こんな人生。。。羨ましい(笑)」とかね。

「小悪魔な女になる方法」

小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる 

これは、桃と、蝶々さんの出会いの本!

確か、雑誌で紹介されてて、「これ読みたいっ!!」って、

書店へ買いに走ったの。

「あるのかなぁ〜??」

って心配だったんだけど、もうその頃から話題になってたみたいで、

本屋さんには平積みされてた。

読んだあと、とりあえず「この感動を誰かに伝えたぁ〜い!!」

って思って、

「人生変わっちゃうから、読んでよ!」

そう言いながら、お友達に勧めてた(笑)

・・・大袈裟に感じたかも知れないけど、これホント。

いや、本当にモテるから(笑)

「男の子に囲われて、Happyライフ送れちゃうから!」

すっごい宣伝したよ、桃。

「恋セオリー」は、伊東明先生との合作(?)。

銀座ホステス作家・蝶々 男をトリコにする「恋セオリー39」

元々、伊東明先生は、桃が読んでる雑誌にもよく出てたし、

知ってたから、興味津々☆

蝶々さんの文章のリズムが面白いなぁ〜って、

気持ちよく読ませていただけました♪

その次かなぁ?「おじさまバイブル」

銀座小悪魔作家・蝶々のおじさまバイブル 

これも、発売日に買いに走った記憶がある。笑笑。

もちろん、家のおじさんに

「オヤジになりたい?おじさまになりたい?」

見たいな事いいつつ、読ませたよ。

で、これは最近。ここでも1回書いたっけ。「ハピモテ恋愛塾」

ハピモテ恋愛塾―イイ男だけが知っているイイ女のひみつ

佐藤富雄先生は、「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」とかで

知ってたから、なんだか親近感湧いちゃって、金欠の中、購入。

何時もよりも、ソフトっていうか、とっても丁寧な文だったのが印象的。

そして、「愛すること愛されること―「愛について」の13のレポート」

愛すること愛されること―「愛について」の13のレポート (ヴィレッジブックス+) 

これが最新。

桃は、今、7&Yで注文して、届くのを心待ちにしてるの♪


来月、「小悪魔カルテ」が発売されるみたいで、それも楽しみ。

・・・でも今は、やっぱり、

27日の、蝶々さんのドラマが待ちきれなぁ〜い!!



。。。長い文章、お付き合い戴き、ありがとうございましたぁ(^−^)


まだまだ語り足りないけどね♪笑笑。