病院へ

最近体調が芳しくなかった桃。

次回は10月の予定だったんだけど、

電話で予約を入れて、急遽行く事になったの。


12時に、ママと病院の近くのモールで待ち合わせ。

ヘアアクセサリーとか、イヤリングとか、

色々見ながら時間を潰して、お食事。


例によって、フラッグスカフェで。

今日は、

「サツマイモとアスパラとベーコンのカルボナーラ」をオーダー。

ガーデンサラダと、タンドリーチキン付き。

アイスレモンティーと。

セットにしたから、ケーキも食べたんだけど、

それが、とっても美味だったの♪

「巨峰とマスカットのショートケーキ」


病院では、何時もより待たずに、さっさと診察終了。

行った意味、あんまりなし☆


その後、秋物のお洋服を買ってなかったから、

ちょっとウインドーショッピング。


途中で可愛いブラウスとシャツを試着したものの、

Lサイズなのに、ボタンがパツパツ・・・。

・・・サイズ表示を見ると、


Lサイズ→ バスト79〜87


んん。。伸縮性がない素材だったからね。

ほんとに難しい。

胸以外は、Mで十分なんだけど。

Lサイズのものだと、どうしても、肩幅とかが合わないんだよね。


諦めて帰ろうとしたところに、可愛いニット発見♪

7分で、薄いピンク。流行のカメオのボタン付き。

ウール100%で、1万円。

ちょっとお値段は張るけど、あんまり可愛いから、試着。


・・・!!いけるじゃんvv

伸縮性って素晴らしい。

もちろん、GETしてきちゃいました。るん。

日曜日に、久しぶりに中学の時の後輩に会うから、

この服来て行こ〜っと☆