ありがとうございますっ♡

聞いてきいて♪

PC復活したよぉ♡

ちゃんと、センターに電話して、色々教えてもらったの。

ユーザー登録とか、面倒だったけど、もう、ほんとに感動♡♡

お電話1本で解決しちゃうなんて!!

お兄さん、ありがとぉ〜♡♡♡

やっぱり、こういう人は、リスペクト☆



なんか・・・

「台風14号の影響で、学校がお休み☆」

を、期待してたのに、大阪、それちゃうみたいね。

・・・正直、とっても残念です(笑)


そぉ言えば、桃が最も尊敬する、蝶々さんの携帯サイト、

「蝶々恋する小悪魔」

で、診断をしてみたところ、

桃は、

のほほん癒し小悪魔「吉祥寺小悪魔」

って出たよ。

名前、生年月日(生まれた時間も)とかの、

簡単な情報を入れるだけで出来ちゃうから、すっごくおすすめ!!


ちなみに、桃は、どんな事が出たかというと・・・(省略してます)


♡MENTAL♡

  • 性格  おっとり優しい+世話好きで、疲れた現代男子の救世主的存在☆
  • 態度・行動  優柔不断。体にいい玄米菜食や、YOGAに興味あり。


♡LOVE♡

  • 恋愛傾向  出会いのインスピレーション&運命を信じる、

         恋愛ロマンティスト。

  • 愛のエクササイズ(SEX)  愛する人と、とことん快楽を追及する。

                 セックスレスには耐えられない☆   

  • 勝負ポイント  感性の豊かさ。夢を見ているような瞳。

          誰とでも仲良くできる優しさと明るさ。


♡TYPE♡

  • 好きな男性  才能と将来性を感じさせる、スケール感のある男の子。

         骨格や手も、ごつごつして大きい人が好みで、
         実は隠れ面食い。

  • 嫌いな男性  現実的すぎて、夢の1つも語れないような男。

         不潔な男。だらしない男。

  • 好かれる男性  いつまでも少年の心を失わない、

          ピュアでやんちゃな男の子


♡STYLE♡

  • ファッション  バックや靴、帽子など、小物でトレンドを取り入れるのが上手
  • メイク  普段はあっさりメイクだけど、

       ここぞという時には大胆イメチェンできる人! 

  • ヘアスタイル  無造作ウェービーorすっきりボブ


♡FAVORITE♡

           帽子、グロス、美肌マスク

  • 好きなカラー  ペパーミントグリーン、ピンク。

・・・なかなか面白いでしょ?

お友達にもやってあげたら、大好調だったよ♪


あたってるか否かは・・・。どうかな?

「えぇ〜?これって桃ちゃんが作ったんちゃうん?」

っていう意見もあったし、大分当たっている様子です(笑笑)