これはいじめです。

電話がかかってきたの。お友達からね。


桃は、欠席したから知らなくって。。


・・・その内容、なんだったかっていうとね、


「教室にかばんおいといたら、開けられて、
ポーチの中のマスカラとか、鏡割られてた!!」


「なんか、筆箱も投げられたみたいで、中のペンまで折られてた!!」


「お弁当箱とか、ペットボトルも、教室に散乱してたよ!!!」



・・・電話してて、泣きそうになりました。

何でこんなことされちゃうのかな、、、可哀相で仕方がないです。

同情・・・なんて、欲してない?

はぁぁぁ・・・。

ショックでしょっくで、、、

事件のあった当日は、書けなかったの。で、今更更新。

犯人突き止めたいけど・・・そんなの無駄かなぁ。


その子には、

「余裕かましとけって!何時も通り笑ってようぜ!!」

こんな口調で、励ましといた。

桃には、そんなこと出来ないから、いう資格ないけどね・・・。