献身

今日は、学校で、お友達がクラブ終わるまで、

2時間近く、1人で待ちぼうけ。


・・・桃、こんな事、普段だったり、絶対しないよ?

何が、桃にこんなことさせてるのかな?



さてさて、文化祭が近付き、クラスは本格的に忙しい様子。

男の子たちが、毎日居残りして、頑張ってくれてます。

今日は、桃もちょこっとお手伝い。

「細部」の係だから、変なマスコットキャラの、

羽とか、口ばし、鶏冠を作ったよ。




・・・それよりも。

ねぇ?どぉなってるの?PCが、ちょっと壊れてて、

マウスが全く使えないんだけど???

このブログに、キーボードONLYたどり着くまでに、

どれだけの時間がかかったことか。。。

(って言っても、15分弱。笑笑。)

何故か、字がとっても大きく表示されて、

すっご〜く使いにくいっ!!



・・・・・そんなんなので、更新が減るかも知れませんが、

これからも、何卒よろしくお願い致します(*^−^*)♪♪