コスプレ

peachcandy2005-09-04

じゃぁん♪

これなぁ〜んだ?


・・・別に、桃が持ってるわけじゃないんだけど(笑)


雑誌(anan)の整理してたら発見したお写真です☆

なんか、超可愛い♡から、つい写メとっちゃったぁ(^−^)

アダルトショップの紹介だったみたいなんだけど(笑)

ごめんなさい。一応18禁のお店みたいだけど・・・(笑)



・・・椎名林檎嬢が、「本能」のPVで着てる、

ナースの衣装見てからかなぁ??

桃が、「コスプレ」に興味を持ちだしたのは。

チャイナ服とか、メイドさんとか、可愛いよね♡♡♡

これは、ウェートレスさん?

でも、こういうのって、童顔の方が似合うよねぇぇ??

ロリ系?うーん。

・・・実際集め出して、はまっちゃうと怖いから、

もうちょっと、歳いってから(笑)着てみたいです♡♡♡




なぁぁ〜んて♪♪笑笑。


昨日、ヴィレッジバンガードで立ち読みした、

「裏商売の本」見たいなヤツに載ってた、(そんな本読むな?)

SMの女王様(調教師?)が

エステティシャン」

という業種だった事に疑問を持つ、桃でした。

・・・汁男優って、お給料安いんだね。・・・そりゃそうか。笑笑。