平穏無事?

最近暗いモードだったので、今日は明るめに♪♪


・・・って言っても、今日何にもしてないわぁ。。

朝起きて、ごはん食べて、本読んで、宿題して、転寝して、

お昼食べて、SEVENTEEN読んで、PCして・・・。


うわぁ!ほんとにくだらなぁい!!


んんん・・・じゃぁ、SEVENTEENで仕入れた(?)情報を☆


ジルスチュアートから、コスメラインデビュー♪♪♪

「ジルらしいロマンティックなパッケージはもちろん、
実用的・そして乙女な気分になれるカラーバリエがずらり。」

って書いてあるけど♪

ジル好きとしては、とってもHappyなニュースでしょ?

絶対買うからねっ!やっぱり、お値段は可愛くないんだけど。

載ってるミラーが、とっても美しいデザインなの。

桃がはまり中の、ネイルもあるみたいだから、

取り扱う店舗、探さなきゃぁ!

ジルの色使いって、ちょっとノスタルジック、

っていうか、クラシカルっていうか・・・

なんか、他にはない感じでいいよね。

掲載されてる、パウダーの色も、秋にピッタリで綺麗(*^−^*)

デザインが、どれもほんとに凝ってて可愛いから、

このお値段(リップ¥3000)でも、問題なし☆許容範囲よね。

¥5000近くして、たかぁ〜いけど、

LOOKS100点な、ルースパウダーも、狙ってまぁす☆