秋風

気がつけば あなた (DVD付)

やっぱりあややが好きっ!!

・・・だって可愛いんだもん♪

この曲は、午後ティーのCMで、ずっと聞いてたから、

気になってたのww

なんか、良いよねぇ〜っ♪♪

HMVで売ってるの見て、欲しくなっちゃった。

・・・でも、CDは買わない派(笑)

近いうちに、ツタヤに行かなくちゃ!!

大塚愛の、「プラネタリウム」も借りたいし☆

どっちかっていうと、B面(?)の、「drop.」が聞きたい♪

植物物語ぃぃ〜(*^-^*)



今日は、久しぶりに、中学の時の後輩と遊んだよ。

1つ年下(つまり、受験生)なの。

お買い物したり、お食事したり、ゲーセン行ったり。

桃は、薔薇のイヤリング買っちゃった。

小さくって可愛いの!!

写メ、挑戦したんだけど、ちょっと上手く写らなかったから・・・。


本屋さんでは、色んな雑誌を立ち読み。

二人の共通の趣味が、「雑誌」なの。

桃は前に、SEVENTEEN、anan、nonno、Ray、

MyBirthday、ピチレモン、キャンディ、ニコラ、

ラブベリー・・・とにかく、雑誌を月に何冊も買ってたの。

おこづかいの殆どを雑誌に費やすという・・・。

そんな話したら、後輩も

「今、先輩みたく、雑誌いっぱい買ってるの!!」

だって。

彼女は、「外国人」に憧れがあるらしく、

海外セレブが表紙の雑誌を、好んで買ってる。

「将来は、ブラジル人と結婚する!」

・・・だって♪結婚式には、呼んでくれるらしい(^-^)v


っと、お昼ごはんは、シュハリボンで。

¥1260のランチをオーダーvv

サラダ、大葉とホタテのオイルソースパスタ、

アイスストレートティー、シフォンケーキのセット。満足!


そのあと、マンゴーのかき氷もぺろり。

「マンゴーパオパオピン」苺シャーベットで♪

何時もは、台湾で100mの行列をつくる

・・・ってだけあって、とっても並んでるんだけど、

今日は、タイトル(秋風)どおり、とっても涼しくって、

心地よかったから、あんまり並ばずに食べられて、ラッキー☆



帰りに久々にプリとって、7時に解散。

並んだよ〜・・・30分。

コスプリ、やってみたかったなぁ〜。

あったんだよ!!近所のゲーセンにも、

ミニスカポリスとか、セーラー服とか、チャイナ服も♪


・・・次に会えるのは、いつでしょう。1回やろーね?コスプリっ☆