溜め息まじり

頑張って、学校に行ってきました。

テストは、別室受験させてもらっちゃった。


実は、不登校の過去、精神科に通っている現在があるので、

昨日みたいなことって、日常なんだよね。。(裏日記モード)


・・・一応、皆には内緒にしてて、今は普通に毎日通ってるんだけどね。

お友達にも全然ばれないから、(こんな事勘繰る人居ないか。笑)

何とか平和。


よく、

「一見普通だけど、中身は超変わってる」

って言われちゃうの。醒め方が異常だからだって。

「でも、一見超変わり者で、中身がフツーで、
ってのは、もっと辛いじゃん?」

あぁ、確かに一理あるね。


・・・なんて、ちょこっと振り返りモードの桃ですが。


でも、誰にでも秘密がある。

皆、人が知らないとこで、苦労してるんだよね。


・・・そろそろこのお話には、区切りをつけて、

MYブログ『SweetDiary』にふさわしく、

「甘め」なお話に切り替えましょ♪


・・・・・でも、始めて以来、そんな甘ぁいことって綴ってた??

書いた記憶は・・・7月は、意識してたみたいだね。

7月18日「桃色片思い」なんて、甘めじゃなぁい??

ほんとは、こういう調子で行く筈だったんだけど、

どうも、ホントに「日記」になってきてて。。。

あ、あと、いけないのは

椎名林檎東京事変)解禁」

だわ。

始めは、こんなに林檎嬢について語るつもりもなかったし、

やめとこ〜って思ってたんだけど。


・・・いっか♪そんなこと、別に然して問題じゃないじゃない!!

でも、こんなに書くなら

椎名林檎東京事変)を陰で応援する人の日記」

とかにするべきだったかなぁ。なぁんて(笑)



明日から6時間だよ〜。

文化祭の準備でね。毎日午後はそれに充てるらしいよぉ。

今日はあんまり寝てないから、体力がヤバぁ〜い★★

・・・・・まぁ、明日金曜日だから頑張っちゃおぉ♪

今週は4時間授業だったから、一週間が早かったな(*^−^*)