好きなこと、場所、モノ

peachcandy2005-10-01

今日は、ABCクッキングスタジオに行ってきました♪

洋梨のタルト作ったの。

「さすが!手際いいわねー!!」

って、褒められちゃった♪♪


でも、お味も見た目も完璧〜!(自分で言うのもなんだけど。笑。

な感じで、大満足(^-^)


その後、1階の本屋さんでアーブを購入。

今月から、月刊化らしいね。おめでとぉー!!

って事で、特別価格。¥550でしたぁ☆お買い得だよ、かなり。


ターゲットは、20代後半から30代みたいなんだけど、

「雑誌が大好き♪」

な桃は、10年の年齢ギャップなんて気にしないもん。


それに、桃が愛するコスメブランド「スティラ」の、

クリアファイルが3枚ついてて・・・。

買うっきゃなかったわけなの。


お昼はスタバで、きのことチキンのホットサンドと、

何時ものように、抹茶クリームフラペチーノをオーダー。

早速そこで、雑誌を読みつつランチ♪


・・・そ・し・た・ら!

帰りに丁度、寄ろうと思ってた、

ロクシタン」のサンプルプレゼント券がついてたの〜!

かなりラッキー。


もちろん、お買い物して、戴いてきちゃった。



・・・帰ってから、お友達から、TELが。

「スタバ行こう〜」


行ってきちゃった。笑。本日2回目だよ・・・苦笑。

「ショートアイスウィズホイップチョコレートソースカフェモカ

をオーダー。

レモンケーキとね。

とっても美味しくって、これもはまっちゃいそう。


ツタヤで、NANAの主題歌、グラマラススカイ(中島美嘉)、

レイラのエンドレスストーリー、

大塚愛プラネタリウムを借りて、お家に帰りました。


お写真のお花は、お友達が買ってくれたもの。

コサージュにも、へアアクセにもなるの。

今秋の、桃’s注目商品だったからうれしかったぁ♪