悠悠自適?

peachcandy2005-10-02

桃の妹が、運動会だったの。

小学六年生だから、毎日組み立て体操の練習とか、

引き受けた、応援団の練習で、本当に頑張ってたみたい。

お疲れ様(*>ω<*)ゞ

桃は、見に行かなかったんだけど、

上手くいったみたいで、一安心です(o^∪^o)


…と、桃は、お留守番しつつ、雑誌を読みふけってたよ(^^;

セブンティーン、anan、アーブ。今月はこの三冊♪♪

anan、成宮寛貴君のファンの人は必見だよ!!

オールヌード(笑)

今回のは、珍しくR18っぽい特集だったぁ。

夏目ナナだからね、やっぱり、18禁〜っ?笑笑

…っと、この話題は、ここ迄にしとこ(笑)


お写真は、ロクシタンの人気商品

「ガーデンボディミルクローズ」

250mL三千円と、

桃にはかなり痛い出費だったんだけど、

乾燥が気になって来るこれからの季節。

欲しかったんだよね、ボディミルク。

桃、ローズとピーチの香りが特に好きだから、

どっちかで、ないかな?って探してたの(*>_<*)

ピーチの香りなら、ジョンリスかな〜?

ローズならロクシタンがいいなぁ〜ってね。

使い心地は、もちろん最高(*≧∀≦*)

ベタつかないのに、

しっかりうるるんボディになれちゃうよ♪♪♪

クリスマスコフレの予約も、

20日ぐらいから始まるみたいだし、

これから益々注目しちゃう(^∇^*)


……なぁんて言ってる桃だって、現役女子高生。

14日から、前期期末テストがあるんだよね(*ノД`*)

なんだか最近、ホントに「悠悠自適」

…俗世離れが激しい桃は、

今回のテスト範囲が何なのかわかんなぁい♪…んだよね(^-^;



だって、あんまり学校行ってなかったしね苦笑。