くだらないこと

桃、今日は真面目に学校行ってきたよん。

…カワイイ遅刻はしちゃったけど。(何時もは大幅な遅刻。笑)


たいしたことはなかったけど、

偽りの仲良しグループの中の一人(レズ疑惑あり)に、

桃、どうも嫌われてるらしいよ。

なんか、

「桃ちゃんって、最近怒ってない?無愛想だし。
あんまり喋ってくれないし。」

「私、人の気分に左右されるのって欝陶しいし、嫌いだから」

…だってさぁ♪♪♪

親友が、聞いたらしいんだけど、

「(その子が)自意識過剰なんちゃうん?」だって。


どうも、桃を慰めてくれたみたいなんだけど、

ちょっと意味不明だよね。自意識過剰って何さ?

もっと他の励ましは無かったんだろうか。



…にしても、やっぱり女の友好関係って、ドロドロ系だよね。

このくらいは序ノ口だけど。先が思いやられるわ。

…その子、桃の親友の事を愛してるらしく、

桃がいると欝陶しいみたいね。

二人っきりでお話し出来ないから。。

独占欲が強くって、ヤキモチ妬いてるのは紛れもない事実。

(何たって、本人談だからね。)

軽症だけど、プチレズ(精神的にも、肉体的にも)なその子のこと、

親友も怖がってて、今じゃ嫌ってるという悲しい現実。


……桃、明日からの過ごし方、ちょっと考え直してみるね。