チョコレート

お腹いっぱいっっ(*>_<*)

…タイトル通り、甘い一日でした(笑)

お菓子食べ放題っ!!

チョコレートなら、

うすまきアーモンドが、やっぱり1番美味しい(○^∀^○)

あの薄焼きクレープ生地が大好き(*≧∀≦*)

アンシスは、初めて買ったんだけど、

ビターチョコレート派の桃的にはちょっとツボ♪♪

あと、一時毎日食べてたおさつどきっ、やっぱり好きな味(**>д<*)

…一日にこんだけお菓子たべたの、初めてかも??

なんかドカ食いしちゃって反省中

(だって、体andお肌に悪いし、胃が痛くなってきたんだもん。苦笑)

雨がひどかったから、さすがにスタバ行けなかった〜(泣)

代わりにお家で作ったよ(*^∇゜)v

桃オリジナルのレシピを公開♪

先ず、マグカップにコーヒーとココア

(ノンシュガーのバンホーテンココア使用)

ティースプーン一杯ずつ入れる。

次に、マグカップの4分の1まで、お湯を注いで掻き混ぜる。

それから鍋にマグカップ4分の3のミルクを入れて、

沸騰させないように注意しながら、

網じゃくしで左右にふって、フォームミルクをつくり、

それを、さっきのマグカップに注いで完成♪

かなり美味しい!!

ミルクたっぷりだから、

コーヒーが苦手な人でも、大丈夫だと思います(*'-^*)-☆

眠気醒ましにもぴったり。

お好みでチョコレートシロップを上からかけても◎

桃は、お砂糖入れなかったけど、それもお好みで♪