冷え症

急に涼しくなったから、ここのところ、

冷えに悩まされてる桃です(。>_<。。)

つま先、指先が冷え切っちゃうのが辛い(泣)

これから益々寒くなるのに、冬を乗り切れるかなー??(苦笑)

今日は久しぶりにCoccoさんの「ブーゲンビリア」聴いてるよ♪

桃的には、「カウントダウン」とか、

「ベビーベッド」辺りが特に好きぃ(o^∪^o)

歌詞が良いっっ!!

もちろん、椎名林檎嬢も聴いてたよ(*^∇^*)ノ

今日は、東京事変の「教育」と、シングル。

「真夜中は純潔」、「りんごのうた」、

「幸福論」、「本能」、「歌舞伎町の女王」を聴いてたよん(*⊃∀⊂*)

この中のB面だったら、「すべりだい」「あおぞら」が好きぃー♪♪♪

「時が暴走する」も、最近のお気に入り☆

でも、唄うの難しいよねー?

ほら、バックミュージックが小さいから。

あれを上手く歌い熟すのが、近い目標笑笑。

…さて、テストもあと二日で終わり。

よーしっ、頑張るぞぉo(・ω・´o)

何たって、お昼寝6時間したからね(笑)